外為トレーダーマダイのブログへようこそ
■外為FXを<メタトレーダー4でテクニカル分析をしています。 外為トレードではチャートにて現状認識し、判断、実行する、その繰り返しでの基礎作りが最優先されます。


このチャートはCMSのVTトレーダーです、出先で一寸見るのに充分なツールです使って下さい
Forex Chart powered by CMS FX

昨日MT4の初心者向けに作ったブログが無いかなとネットサ~フしていいたら派手なチャートを載せているSeeyaさんのブログ発見w

いや~私も派手かなと思いましたけど安心しました

ディ・アフター・トレード



基本的にはRCI、RSIを使うそうですけど

無料配布されてたやつ、全部セットしてみましたw
チカチカですが一杯あります。

スキャルのシステムトレードでブログを軸に皆でアイデアを出し合い協力して作り上げてるそうです

詳細は↓
デイアフタートレード








[相互リンクです]の続きを読む
SEO対策:fx