外為トレーダーマダイのブログへようこそ
■外為FXを<メタトレーダー4でテクニカル分析をしています。 外為トレードではチャートにて現状認識し、判断、実行する、その繰り返しでの基礎作りが最優先されます。


このチャートはCMSのVTトレーダーです、出先で一寸見るのに充分なツールです使って下さい
Forex Chart powered by CMS FX

外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
JPY>EUR>USD
トレンドはじわっと円高
EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
売り継続で

EURJPY(ユロ/円)の戦略
売り継続、戻りを狙って売りたいところです

USDJPY(ドル/円)の戦略
同じく、戻りを売りで

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。
                    
2月26日の戦略
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
EUR>USD>JPY
今の相場はレンジ相場でカウンター気味に売買するべきですね

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
ポイントが見えないので、売ってる人はそのまま維持でいいかな

EURJPY(ユロ/円)の戦略
リズム的には戻りを試しそうなので戻り一杯をタイミングが合えば売り
USDJPY(ドル/円)
クロス円は、リズム的には戻りを試しそうなので戻り一杯をタイミングが合えば売りの戦略

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。
                    
17219.png
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
USD>JPY>EUR>

ユーロ売りですね
暫くはこの流れですかね、長期的に見るとユーロは売りになるでしょうね

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
下げ止まった感はあるので一旦上に行くかなと思いますが支持線を下抜けしていく可能性もありますので
チャートの感じから戻りを狙って売ってみたいです
EURJPY(ユロ/円)の戦略
ユーロは売られたので思った以上に下げましたが予想は出来ませんからね
こいう下げだとポイントが見えず、拾えませんでしたねw

USDJPY(ドル/円)の戦略
円高は変わらずですが、売りが無くなってきたのでしばらくは上昇かなと思います


ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。
                    
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
EUR>USD>JPY
このトレンドが継続中ですが今週は方向感のない動きになるのではないかなとみています

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
レンジりの様相様子見です

EURJPY(ユロ/円)の戦略
値幅を狙わず、買い拾ってみたいですねあっさりとw

USDJPY(ドル/円)の戦略
さて、長期で考えると政策はドル高なのでじりじりと下げてゆくもの(多少願望もあり)と考えています100円を切るなら仕込み場
今週は、調整でいったん戻すかなと、戻りを売るかとみています

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。
                    
201725の戦略
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
USD>EUR>JPY
レンジ相場です
EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
調整中、1.074上値抵抗線近辺なので買いにくい下がるかもしれないので様子見です

EURJPY(ユロ/円)の戦略
レンジかな下げそうなチャートです

USDJPY(ドル/円)の戦略
同じくレンジかな下げそうな感じのチャートですが仕掛難いかな


ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。

             
2017年1月29
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
EUR>USD>JPYですね
トランプ氏の政策で保護主義になり円高を警戒する必要はあります
只、円高になればチャンスとみて買いに行きます

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
下げそうな感じですが方向感なし様子見で

EURJPY(ユロ/円)の戦略
下っぽいんですが金曜はポジション調整かこれも様子見

USDJPY(ドル/円)の戦略
同じく様子見で良いでしょう

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。
                    
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
先週は良いお年玉になりました300pip
皆さんは売りましたかねw

通貨の強さは
EUR>USD>JPYで考えます

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
レンジ相場、カウンター気味に売るところかな

EURJPY(ユロ/円)の戦略
方向感は無いけれど、ロングですかね

USDJPY(ドル/円)の戦略
大きく下げたのでロングを分割で、長く持つってもよいかな

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。
                    
2017年1月15
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
テクニカル的に鋭く切り込みますので本年もよろしくお願いします
相場でエントリーするときに重要な事はロスカットのポイントがハッキリしていることです
リーマントレーダならば月の運用が110%程度で回していければよいのでフォレックステスターをつかいバックテストを十分に
行いましょう5回も続けてロスカットするようならばそれは戦略が間違っています。
日足や週足が上向きならば戦略が円安になります、ならば、ロングを買っていれば多少の押し目に引っかかっても必ず利食いできるはずですね
チャートをしっかり読んで、背景となっている実需(先物市場)を確認する事を怠らないでください
通貨の強さは
EUR>USD>JPYです
相場は需給で決まるの、クロス円は買いが多く溜まっているんで上値は重くなってますね


EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
レンジでレンジの上限小掬いならば売りのポイントですね

EURJPY(ユロ/円)の戦略
収斂ちゅう方向感なし様子見でしょう

USDJPY(ドル/円)の戦略
117.40辺りが売りのポイントか、カウンター気味に行ければよいでしょう


ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。
                    
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
EUR>USD>JPY で方向感が無いかなチャートも収斂中です
此処は様子見で

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
下げ止まり、売りは様子見

EURJPY(ユロ/円)の戦略
方向感なし、仕掛けるポイントが見えないクロス円は売りが優勢

USDJPY(ドル/円)の戦略
高止まり下げそうですが?試しに売ってもいいかな

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。
             
12月25日の戦略
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
USD>JPY>EUR
の順かな,ここから先の事ですがFRBの金利引き上げの姿勢は今までかなり慎重にやってきた経緯から
今後の引き上げは難しいと見ます相場は需給で決まりますので買い方が多くなればやがて売り圧力が大きくなっていく
ならば相場を張る者として向かうべきかなと考えています
ドル円を月足で見るとリターンムーブメントを形成しそうにも見えます2015年の125円をトライするのかしたとしても
其処から上は利食いが出そうですね、ファンダメンタルズからも利上げは織り込み済み戦略的には売り目線で見ていくつもりです


EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
売り断続、売っている人はそのままで良いかなと思います戻りは売りで考えてます

EURJPY(ユロ/円)の戦略
小掬いかもしれないけれど、売り

USDJPY(ドル/円)の戦略
止まった感じです、売りで見ています、日足、4Hを見ると加速して踏み上げ終了の陽線が出てますので
テクニカル的には売り

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。
                            
12月18日の投資戦略
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
USD>JPY>EUR
方向感なしですな、無理にポジションは持たない方が良いか

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
ドル高のトレンドです

EURJPY(ユロ/円)の戦略
収斂ちゅうでトレンドが出ていません

USDJPY(ドル/円)の戦略
円安トレンドですが弱いかな

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。
                            
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
JPY >EUR >USDの順ですが弱いです
先週のドル円は流石に値幅が無かった、予想通りですが今は方向感が無いので
無理に入る必要はないですね

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
レンジ入りです、上手い人はカウンター売買が良いですね

EURJPY(ユロ/円)の戦略

方向感が無九はいるポイントが見えない

USDJPY(ドル/円)の戦略
利食いが出てレンジ相場です

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。

           
12月4日の戦略
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
USD > EUR > JPY
逆流だな、投資資金が安全資産にシフトしており、新興国から先進国へのマネーの流れが生じている

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
下げ止まりでレンジ入り

EURJPY(ユロ/円)の戦略
流石に止まったかな、様子見で

USDJPY(ドル/円)の戦略
クロス円は未だ売られそうで上がありそうです押し目になりそうです大きく押すようなら入ってみたいところです

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。

                   
1127.png
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
USD > EUR > JPY
円が少し売られ過ぎの感じですかね、今週は自律反発で下げそうな感じですが
ドルが強い時は逆らわずがいいかもです無理に入ることはしない方がよいでしょうね

先週のドル高は簡単でしたね、こんな時にこそリーマントレーダーは強気で行くべきでしょう
年に何回かはありますから

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
戻りは売りでいいかな


EURJPY(ユロ/円)の戦略
止まった感じです様子を見たいところです

USDJPY(ドル/円)の戦略
値幅のある上げで下から売りが出そうです自律反発で下かな、入りにくいですね

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。
              
1120の戦略
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
USD >EUR >JPY
暫くはこの流れのようです

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
ユロ売りドル買いです

EURJPY(ユロ/円)の戦略
上ですが入るポイントが見えません、ロングポジション持っているのならそのまま維持ですね

USDJPY(ドル/円)の戦略
押し目は買いでいいでしょうすでに値幅のある上げですから押し目はありそうです

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。
                            
1113の戦略
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
JPY > USD > EUR 

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
ユロドル1.114が上値抵抗線付近で止まりそうな感じです、売りかな

EURJPY(ユロ/円)の戦略
下しかないなチャートの感じから上は弱いですね、収斂中です

USDJPY(ドル/円)の戦略
円が強いかな売り断続という感じです、今日の終値は止まった感じですがね
新規のポジションは持ちにくいね



ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。

                      
11月5日の戦略
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
JPY>USD>EURの順ですね
先週はドル高になってドル円はストップでしたがユーロが売られたのでユロ円はそこそこ200pipですか
鞘が開いていたので狙えましたね、ユロドルの感じからすぐにドル円は駄目かなとは思いましたけど保険なので
ロスカットでもいいです。
EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
1.100は上値抵抗線ですので一旦収斂するとみています、様子見でしょう。

EURJPY(ユロ/円)の戦略
クロス円は下げそうなんですが、今の所入るポイントが見えないので様子見です、売り目線で見ています
USDJPY(ドル/円)の戦略
104.5を下抜けしてきたら売ってみたいと考えます。

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。

           

1030の戦略
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
USD>JPY>EUR
ですが、ユロ/円下値抵抗線とドル/円上値抵抗線付近ににあり乖離しているので
閉じてくるのではないかとみています

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
先週は下値抵抗線1.100を下抜けしてきましたので弱い感じ戦略変更になユロ売りの週になりました
大きく下げてきていますのでそろそろ下げ止まりで自律反発が出そうな感じですね様子見です

EURJPY(ユロ/円)の戦略
乖離しているので閉じる側をねっらってみます112.200近辺で押し目買いを考えています。

USDJPY(ドル/円)の戦略
上値抵抗線近辺.104円辺りを売ってみたいですね

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。
                            


10月23日投資戦略

外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
USD>JPY>EURになります
EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
1.100下値抵抗線で反転するか、自律反発で上かなと見えますね

EURJPY(ユロ/円)の戦略
下、で巣が入るポイントが無いですね

USDJPY(ドル/円)の戦略
戻りを狙って売りたいところです、長期の仕込みポイントとみていますが今少し上で売りたいところです
10月末には107円辺りまで上げそうな感じのチャートですね

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。



10月16日の戦略

外為FXをテクニカル分析で投資戦略

先週のドル円は思った以上に伸びてツイテマス!
ラッキー、運が良い、金曜日サクッと利食いです

さて今週の通貨の強さは
USD>EUR>JPYですかね

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
収斂中で、入るポイントが見えませんが下ですね

EURJPY(ユロ/円)の戦略
115.0円を切ってきたら 売りで入りたいです、長期の仕込みポイントとみています、ストップは少し離して投資かな

USDJPY(ドル/円)の戦略
103円ポイントは過ぎていますが、売りりです、戻りを待ちます、長期の仕込みポイントとみています、ストップは少し離して投資かな

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。



10月10日の戦略



外為FXをテクニカル分析で投資戦略
通貨の強さは
ユロ>ドル>円

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
レンジで入るポイントが見えませんね

EURJPY(ユロ/円)の戦略
戻り売りなのか円安トレンドなのかハッキリしないので入るポイントがハッキリしませんね


USDJPY(ドル/円)の戦略
101.7円を抜けてくれば買いたいかなとみていますが、先々は円高になる予想なので売り目線で戻りうぃりのポイントを見ています

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。




10月2日の戦略

外為FXをテクニカル分析で投資戦略

通貨の強さは
円>ユーロ>ドルですかね

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
先週と変わらず、レンジ相場ですが下げを狙いたい所です、月曜にでも位置的に売りかなと考えています。

EURJPY(ユロ/円)の戦略
下降トレンド円高ですね、入るポイントがあれば戻りを売りたいところですが、下げきったところを買ってもよいかなと思います
一気に110円を切ってくることは無いかなと思うのでそれまでは戻りを売っていればよいでしょう

USDJPY(ドル/円)の戦略
下降トレンド円高ですね、100円を切ってくるでしょうからそれまでは戻りを売っていればよいでしょう98円台前半くらいでロングを考えていますがどうでしょうかねw

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。

                       


925投資戦略
[9月25日の投資戦略]の続きを読む
外為FXをテクニカル分析で投資戦略

通貨の強さは
円>ドル>ユロの順ですね

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
暫くはユロが売られそうな感じで、戻りを売りたいところです1.110を下抜けしてくるかどうかですが
勢いはあるかなとみています


EURJPY(ユロ/円)の戦略
下げ止まりをカウンター気味に拾いたいところですが、小掬いになりそうです
様子を見るという事で。

USDJPY(ドル/円)の戦略
様子見ですね、入るポイントが見えませんね、先々は円高になるのでしょうから戻りを売っておきたいので狙ってみてもいいかもですが

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。



919の戦略

外為FXをテクニカル分析で投資戦略
今週の通貨の強さはUSD>JPY>EURかな~
EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
レンジ相場ですが若干ドル高かな戻りを売ってみたいかなと考えてます

EURJPY(ユロ/円)の戦略
テクにカル的には下げそうな感じなのですが下値を切り上げているんで売りにくい、値幅がなさそうです


USDJPY(ドル/円)の戦略
テクにカル的には下げです日足でも下降トレンド断続中で売りかなと考えています

ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。


911FX戦略
[FX投資戦略9月11日]の続きを読む
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
・USDJPY(ドル/円)の戦略
現在の通貨の強さは
ドル>ユロ>円なので上昇余地がありと見ます。

ドル円は107円を上抜けするまでは下降トレンドですから今週も売り目線
先日も売ったのですがもたもたしていたのでポジションを外した途端上昇乗り損ねましたガッカリ

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
・レンジ相場で下限を確認中と見ます今少し下げるかな仕掛けるポイントは無いです

EURJPY(ユロ/円)の戦略
・118円を超えるまでは下降トレンド、今週も売り目線で考えます




ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。

[9/3投資戦略]の続きを読む
8/29FX投資戦略結果
ドル円が昨晩21時ごろ良い形(二点天井)こういった典型的なところを狙って行けばいいね

大きく上げた後はこのように狭い値幅ですがレンジで動くので狙いどころです
カウンター売買ですよ、下抜けを見ていたら値幅が取れましぇんから 

時間足で位置やフォーメーションを見て上下のラインを引き
ストップと利食いのポイントを予め決めてからトレードね
その後15分足でエントリー、指値でもいいよ
クリックしたら大きくなるから、説明やぽイントも書いているから見てね。

830.png
外為FXをテクニカル分析で投資戦略

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
・値幅のある下げでトレンドラインを下抜けしたので今少し下げるかなとみています
 ただ利食いが出てくるのでその後は保ち合いになるとみて様子見です

EURJPY(ユロ/円)の戦略
・週明けは利食いで保合かと思います、値幅がなさそうなので、買えないか円高は一服で
 ゆっくりと円安


USDJPY(ドル/円)の戦略
・ドル円は週明けは利食いで保合かと思います、押し目を拾ってもいいかなくらいで円高は一服で
 ゆっくりと円安



ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。


829FX戦略
[FX投資戦略8月29日]の続きを読む
外為FXをテクニカル分析で投資戦略
今週の通貨の強さ
JPY>EUR>USDで見ています

EURUSD(ユロ/ドル)の戦略
チャートを見ると1.1400がレジスタンスライン近辺まで上げてきています
ショートの準備、1.400近辺で入れるイメージ
暫く収斂の可能性が70%と診るので来週まで待つかも

EURJPY(ユロ/円)の戦略
三角持合いで今少し手が出せないか円が強い流れなので
小掬いでショートなら参戦もありですが様子見が正解でしょう方向感無

USDJPY(ドル/円)の戦略
40pip位のレンジで妙味なし、ショートで小掬いならレンジ上限で売るか
ユロドルの動きを見て判断、様子見か


ユロドル、ドル円、ユロ円のチャートを見ながら読んでください。

チャートの位置や形、」又、レジ、サポの平行線、トレンドラインを見ながら戦略を考えます    
エントリー~エグジットですねロスカットと利食いのポイントが大事です。




外為FX8月22日の戦略
[FX投資戦略8月22日]の続きを読む
外為FXをテクニカル分析

しばらく更新していませんでしたが内容をリニューアルし明日より再開します。
他の投資を行っていたので忙しかったのでw

その内容はおいおい紹介しますがw
リニューアルの内容は実践的に私のトレード内容をアップする予定です
テクニカルを中心にファンダメンタルズの変化やメンタル、考え方など充電しましたのでご期待ください

ではでは~

マダイ
外為FXをテクニカル分析
クロス円はしばらく円高傾向でしょう
株式市場もかなり傷んでいるので戻りは売られるものと思います
ユーロは売りで行きましょう、ファンダメンタルズが悪すぎですね


ではでは
マダイ
SEO対策:fx