外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドルカナです(*^-゚)vィェィ♪

60MAがサポートしているようです
上値抵抗線が結構見えます。

此処から先は一旦調整しそうに見えます。

陽線のコマで10MAで押さえられそうですね。

少し押すかな。



間もなく終了残り3日ですお急ぎを

  
春ごろには、改訂版を発売するようです

さらに、今購入してる人は、改訂版も無料になるそうです

どう違うか見比べてみるのはどう?


 ↓↓ ↓ ↓  

勝てない方への処方箋





テクニカル分析の基本から実践までを解説し,初心者でも大丈夫
売り上げ実績もあります。

テクニカルの基礎は大事です、又、知っているだけでは相場では勝てません

知識を実戦に生かす工夫が書かれ、シミュレーションを一ヶ月もやれば
成功が確認できるでしょう。

サインも頻繁にでているようです、全くない日はないそうなので安心して購入下さい。

此処で

●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ




外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円で(*^-゚)vィェィ♪
難しい局面ですね
又、上下に髭がこのままだとしばらく保合いそうです。

様子見ですね。


USD/JPY1D11/29DealBook FX2




ポン円は現在上昇中で、どこまで行きますかね。

間もなく終了残り4日ですお急ぎを

良い商材というのは少ないので、締め切る前に購入されたほうがいいでしょう。

一ヶ月もシミュレーションしたらすぐに身に付きます
元手はすぐに回収できるでしょうから
買いましょう、お勧めです。

●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ

外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円(*^-゚)vィェィ♪
少し難しい局面ですね。

昨日書いたように月曜の流れを引き継いで上昇しましたが

現時点では十字線です戻り売りですね。


此処から先はもう一回底を見に行ってもらった方が分かり易いです。


今日はチャートなし。

間もなく終了残り5日ですお急ぎを
●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ
外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
昨日に続ドル/円です(*^-゚)vィェィ♪

RSIは向きが変わってます。

MA5との乖離がまだあります。

昨日書いたように一旦、下値を確認してからの陽線で
下げ止まったように見えますね。

明日もこの流れを受け上昇する可能性が高くなってきました。
その先はわかりませんが。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2
USD/CAD10/18D

好評なんですが、逆に対応に時間が取られて大変そうです

●五十嵐さん
が仕事の都合で
販売を12月3日で中止、再販の予定はないそうです。

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ



スキャルならこれ人気です

●勝てない方への処方箋


外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
今日は気になるドル円(*^-゚)vィェィ♪

上下に、長い髭が出ましたね赤の線が上値抵抗線です
したの青い線が支持線と考えます。

RSIが30に近くなってきたのでそろそろ下げ止まりそうにみえます。
MA5、黒の線からの乖離が大きくなってきましたね。
金曜日に投げ、ショートの利食いが出た感じ

115辺りで下げ止まってリトレースメント(押し目)がでそうですね
値幅のある新値3本、逆張り派がむずむずしていることでしょうが
落ちるナイフは掴まないほうが賢明ですね。
「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ




画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

USD/CAD1D11/20DealBook fx2


間もなく終了
●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル

スキャルならこれ人気です

●勝てない方への処方箋


スキャルのいいところは、上げても下げてもどちらでも取れるところ

[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
昨日、仕事から帰って来たらドル円、ドルカナ、下がってて

逆行を狙ってみたけど、トレンドがでなかった。

スキャルならこれ人気です

●勝てない方への処方箋


スキャルのいいところは、上げても下げてもどちらでも取れるところ.

でも無理はだめだ
無理に入たけれど、スプレット分マイナスしちゃった。
思惑はだめですね。



好評なんですが
●五十嵐さん
が仕事の都合で
販売を12月3日で中止、再販の予定はないそうです。

メールサポートは1月31日までです。

基礎の大切さを実践的に書かれたものでしたから・・・・
共感していたのでとても残念です。

購入された方はMLでどんどん質問された方が徳ですからね遠慮はいりません上達したいのならば

どんどん質問し、一ヶ月も真剣に取り組めばきっと結果がでるはずです。


間もなく終了
●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル




実績断然大手ファンドから誘われてるみたいです、その手法を公開

南緒式デイトレード,半年で2億円稼いだ手法!
外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。

ドル/カナです(*^-゚)vィェィ♪

10MAで止まってますね
かろうじてw
明日の足を見てみないと判りませんが陰線2本で止まったかな

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2


USD/CAD1D11/23DealBook fx2


実績断然大手ファンドから誘われてるみたいです、その手法を公開
南緒式デイトレード,半年で2億円稼いだ手法!


指標時のトレード法も特別に公開されてます詳細は此処→10位あたりに為替ブログ



スキャルならこれ人気です

●勝てない方への処方箋

今日は買い物のに付き合わされて家族サービスそんななか
ここでもどんどんやってるみたいよ→25位辺りにあります為替ブログ



「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ
外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。

本日はドルカナ(*^-゚)vィェィ♪

昨日カナダの指標が発表されるのでブログの更新を待ってたのですが
あまりにも動かず待ちくたびれて寝落ちしてしまいました。

先日に書いたように、高値圏でのはらみ線しかも方向感のないコマ、十字線でしたからね定石通りに押してます。

10MAを下ひげがオーバーシュートして止まってます、それから、前日の十字線の上髭に注目です。

当面の目処、支持線、抵抗線と考えていいでしょう。
トレンドは上向きです崩れた訳ではありませんから明日で
押しが終わってもおかしくない状況であると判断します。


実績断然大手ファンドから誘われてるみたいです、その手法を公開
南緒式デイトレード,半年で2億円稼いだ手法!


指標時のトレード法も特別に公開されてます詳細は此処→12位あたりに為替ブログ



スキャルならこれ人気です

●勝てない方への処方箋

昨日は、ドル/カナ、オージ/米ドルでトレード楽しかったです。
ここでもどんどんやってるみたいよ→30位辺りにあります為替ブログ






「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。(*^-゚)vィェィ♪

USD/CADです。
結構上がってのはらみ線です、これは強い売り線になります。

私は10MAまでは押すかなと思ってますがどうでしょうか

トレンドラインの角度が急で、25MAとの乖離が大きくなってきてましたからね、少し調整が必要でしょう。

書いているうちに、下髭が出てきましたね。レンジ抜けしたので単なる押し目、陰線一本の可能性も出てきました

先のことは判りませんが


画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2


USD/CAD1D11/20DealBook fx2


実績断然大手ファンドから誘われてるみたいです、その手法を公開

南緒式デイトレード,半年で2億円稼いだ手法!




スキャルならこれ人気です

●勝てない方への処方箋





「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


私も移動平均線と日足を少し、オシレーターも見ていますが

テクニカルな分析を実戦でどう使うのかに工夫があります

五十嵐式 著者です、この名前で広がってます。




チャートの基本をもう一度確認したい人向けに良い教材のようです。

テクニカル分析を私も単純化しています、やはりきちんと基礎を理解しておかないと常勝トレーダーにはなれません。



●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル


私もそうですがシンプルに単純にトレードするこれが一番です。
半年もトレードすればかなりうまくなると思います。

仕事からかえって2~3時間のトレード30万で運用しても19800円は
充分回収可能でお勧めですよ、人気もありますブログ仲間がすでに数名使用してそこそこ利益が出ていますので確認済みです。

25位あたりに情報あり為替ブログ

●勝てない方への処方箋


南緒さんは実績が買われて大手のファンドから声が掛かったそうです
南緒式デイトレード,半年で2億円稼いだ手法!



すごいね詳細は此処為替ブログ
10位にランキングされてる方が詳しいよ。



外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。

ドルカナです(*^-゚)vィェィ♪

やはり長い髭で終わった。
うん、一回じゃね越えないよな少し押して又チャレンジかな
素直だから私と同じだ。

上髭がでたのでこれが抵抗線ですね上値が重くなったので一旦下げて
勢いがほしいいところですね。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2


USD/CAD1D11/16DealBook FX2


外為トレーダーマダイ

[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
USD/CADです、聞こえたかな?
抵抗線を頭抜けましたね。

少し乖離が出てきたので押すかも。
外れたらごめんなさい

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2



USD/CAD1D11/15DealBook FX2


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
お知らせです、ブログの名前を「外為FX簡単テクニカル分析で年利100%」に変更します。

ブログの内容にあった名前がいいかなと判断して決めました。
相互リンクされてる皆様には休日にご挨拶に参ります。

ご迷惑おかけして申し訳ありません

外為トレーダーマダイ
外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
USD/CAD
このまま勢いで抜けてくれるかなと思ったのですね。


高値を更新、やはりそこはへなちょこ通貨ですね、上下に長い髭が出ました少し横に行きそうですね。

外為トレーダーマダイ

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ




[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。

昨日に続きUSD/JPY日足で見てみます。

長い下髭が二日続けてでました、本日は安値を更新しましたが下値には買いが入っているようですね。

線組みも包み線ですから下げにくいかな。
しばらくは収斂していくのがわかりやすい動きです、三本前の十字線上髭で捕まった人たちがいるので上げれば売りが出る可能性があるのでそう判断しました。


画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2


USD/JPY1D11/13DealBook FX2




「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ

[外為DealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2でテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。

USD/JPYの日足をみてみます


上下に長い髭をつけていますね、ロウソク足が陰線、陽線と交互に現れて保ちあった状態、移動平均線も水平になって収斂してきた。


コレ60MAが今までサポートラインでしたが今回いたん下抜けしています収斂してこのサポートを下抜けすれば
深い調整になる可能性もありますね。


画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

USD/JPY1D11/11DealBook FX2



IMMポジションが今回円ショートが激減底流の流れが変化したのか
チャート的にも、ファンダでも要注目となります。

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ



[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2でテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
USD/CADです
ドルに方向感が無くどうなるかは判りませんがじわじわと上げてきましたね、へなちょこ通貨ブリを再度発揮するのか要注目です、できれば
上抜けしないかな、まだ無理か。
外為トレーダーマダイ
USD/CAD1D11/9DealBook fx2


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ
[外為テクニカル分析 DealBook fx2]の続きを読む
外為FXDealBook FX2でテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
珍しくGBP/USDの日足です。
普段あまりみないのですがなんだか崩れそうな気配がするんだけど
でも恐いから見てるだけよ~

ポンドは踏みそうでこわ~、判らないしね。

外為トレーダーマダイ

GBP/USD/D11/8DealBook FX2


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ

外為FXDealBook FX2でテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
USD/CAD日足です

上値抵抗線手前で下げてきました弱いですね、移動平均線が収斂してきたのでしばらくは値幅の狭い動きとなるように思います。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2
USD/CAD1D11/7DealBook FX2




ドル円ですがIMMポジションが5万枚整理されてだいぶ軽くなってます、しばらくは上げそうにはないですね。


外為トレーダーマダイ

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ
[外為テクニカル分析 DealBook fx2]の続きを読む
外為FXDealBook FX2でテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。

本日は、USD/CADです。
週足で見てもレンジの様相ですね、日足で見るとペナントを形成中
もうすぐ放れるのか要注目上値は重いと判断しました。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2
USD/CAD1D11/3DealBook FX2


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


[外為テクニカル分析DealBook FX2]の続きを読む
南緒式デイトレード,半年で2億円稼いだ手法!



最初にスンマセン、うまく行きませんでした。

金曜の夜ポンドルでやってみました詳細はかけませんすみません、一応バーチャルで

なかかなかサインがでなくってw

今回はスルーしました、ルールは簡単なんだけどね、指標で大きく動いたからね仕方がありません。

又来週やって必ず報告します

もっと通貨見たほうがいいんだろうけどね。

来週は増やそう。

ルールに指定がねあるからな・・・

今はプリント見ながらね、焦点合うまで字がぼんやりさ~。

オヤジなので簡単だけどドキドキするのよこれが

老眼気味だしね・・・

慣れるまではこんなもんです、ハイ


代わりと言っては何ですが此方↓参考になりますよ

↓此方で詳しく検証されてましたよ、見てくださいね。
南緒式デイトレードの検証

直接ご自分の目で確認してみてくださいすごいです、正直かないません
☆★元社長!南緒の外為投資★☆
「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ




外為トレーダーマダイ
外為FXDealBook FX2でテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
USD/CAD止まりましたねしかし陽線も一本か二本で止まりそうですね
下髭も出ているし、週足はレンジですから下値もしれていますこのまま収斂していきそうです。
ドルがらみが火柱上昇ですね、よほど雇用統計が良かったんでしょうね。、ニュースは続きに入れてます、中国人民銀:預金準備率引き上げ、9%の方が気になります
画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

USD/CAD1D11/3DealBook FX2



外為トレーダーマダイ

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ
[外為テクニカル分析 DealBook fx2]の続きを読む
外為FXDealBook FX2でテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
久日ぶりにUSD/CAD日足で見てみます。
トレンドラインを引いてみました、下値が緩やかに切り上げていますね
週足で見るとレンジ相場の様相ですから上値は此の抵抗線2本辺りで止まるのではないかなと見ています。
画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2USD/CAD1D11/2DealBook FX2




私も日曜日検証してみました損切りをきちんとやればいいみたいですね
↓此方で詳しく検証されてましたよ、見てくださいね。
南緒式デイトレードの検証

直接ご自分の目で確認してみてくださいすごいです、正直かないません
☆★元社長!南緒の外為投資★☆
「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


外為トレーダーマダイ

為替FXDealBook FX2でテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。

2日前と同じような形になっていますね、今回、下値目処は前日安値
116.61ですね、移動平均線との乖離が大きくなってきたので少しは戻しそうですが一旦流れが下向きになったのでそう簡単にはね。


画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2


USD/JPY1D11/1DealBook FX2




私も日曜日検証してみました損切りをきちんとやればいいみたいですね
↓此方で詳しく検証されてましたよ、見てくださいね。
南緒式デイトレードの検証

直接ご自分の目で確認してみてくださいすごいです、正直かないません
☆★元社長!南緒の外為投資★☆
「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ



外為トレーダーマダイ
SEO対策:fx
