外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今年最後の為替市場はどうでしょうか。
では、ドル円月足です(*^-゚)vィェィ♪
画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2
外為ドル/円月足


2005年1月に二点底を形成、その後5月にフィボナッチリトレースメント50%(押し目)
を付け現在は収斂してきています。
年が明けてからの事になりますが120円台を目指すかどうか楽しみなチャートの形ですね。
たまに、月足や週足で大きな流れを確認してみるのも肝要ではないでしょうか。
「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ

[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析

スイングトレードなどの順張りトレードでは保合い時は損切りの連続になりがちです。
では簡単な方法で保合いが判る方法を紹介しましょう。

このブログを観に来てくださった方にお礼を込めてw

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

外為ポンドル保合い



この状態が保合いです(四角で囲んだ部分)
判断のポイントです

ではどう見るかですが


[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ポンドルなんていかが(*^-゚)vィェィ♪

綺麗なレンジを描いていますよね。

移動平均線が収斂してきたので年明けには方向感がでてくるものと思います。

25MAが強いサポートになるように見えますので
再度上を目指しそうです上値抵抗線が2本ありますから
少し保合ってからの事と判断しました。


画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

GBP/USD12/26 DealBook FX2


  安全、確実を求めるなら注目↓  ↓  ↓  ↓   


毎月100pipsをノーリスクでアービトラージFX


指標発表後の動きに合わせた裏技な手法です、インフォカートでも一ヶ月でランキング6位まで売り上げ
実績十分なeブックです。
他のブログでも実際に口座を移動してトレードを始めてる方もいますココ→12位あたりに情報あり為替ブログ


五十嵐式は指標時のトレードが出来なかったのでこの
アービトラージFX

と五十嵐式とうまく使ってスキャルピング、トレードすれば完璧です。

資産を安全に運用されたい方に特にお勧めなのが
6個の特典,スワップ派にお勧めの年利40%稼げる手法も紹介されていますので安心して稼ぎたい人には特にお勧めしたい手法。


【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX




「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ



外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドルカナ行ってみる(*^-゚)vィェィ♪

上昇フラッグですね、此処からは少し警戒が必要かも。

どうなるかは判りませんがこの上昇フラッグの角度が上に曲がる可能性が高いのではと考えています。


その理由は、週足がレンジブレイクして上昇し始めたばかりだからです。
長い下げだったので少し深い調整も警戒しながら見て行きたい素直な動きの通貨ですね。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

USD/CAD1D12/23DealBook fx2

  安全、確実を求めるなら注目↓  ↓  ↓  ↓   


毎月100pipsをノーリスクでアービトラージFX


指標発表後の動きに合わせた裏技な手法です、インフォカートでも一ヶ月でランキング6位まで売り上げ
実績十分なeブックです。
他のブログでも実際に口座を移動してトレードを始めてる方もいますココ→12位あたりに情報あり為替ブログ


五十嵐式は指標時のトレードが出来なかったのでこの
アービトラージFX

と五十嵐式とうまく使ってスキャルピング、トレードすれば完璧です。

資産を安全に運用されたい方に特にお勧めなのが
6個の特典,スワップ派にお勧めの年利40%稼げる手法も紹介されていますので安心して稼ぎたい人には特にお勧めしたい手法。


【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX




「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ

外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドルカナです、久しぶり(*^-゚)vィェィ♪

五十嵐式を少しアレンジしての日足でのエントリー
のはずが寝過ごしてしまったさ~

慌てて1.1485に指値を入れて出勤朝買うかどうか迷ったので
少し下に指値を,
まあ、しかたが無い。

夜遅くまで手法の研究、検証をしてるのでたまに寝過ごす事があります
いつもは犬が起こしてくれるのですが。
最近は寒いので布団のなかに入って一緒に寝てますw


画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

USD/CAD12/421D


此処では丸をつけた
[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ポンドルです(*^-゚)vィェィ♪

レンジでの綺麗な上げ下げですね、うまい人はここでもちゃんと取るんだよな。
私は、無理かなw

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2


USD/CAD1D10/23DealBook FX2


  注目↓  ↓  ↓  ↓   


毎月100pipsをノーリスクでアービトラージFX


五十嵐式は指標時のトレードが出来なかったのですが

この
アービトラージFX

では、業者のシステムの違いをうまく使ってスキャルしますから、五十嵐式とうまく使ってトレードすれば完璧です。

6個の特典にはスワップ派にお勧めの年利40%稼げる手法も紹介されていますので安心して稼ぎたい人には特にお勧めしたい手法。

【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX




「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ

外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。

ユロドルです(*^-゚)vィェィ♪

昨日のユロドルの入った所が青の↑2箇所

買い増しもしていますよ。

時間足を背景に分足でタイミングを計って仕掛けます。

南緒式!
でやってみました、自分の間合いで一寸アレンジしてますが

この画像は4Hを使用しています。

あまり詳しく書くと怒られるといけないのですこしだけね。


画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

EUR/USD12/19


最近注目
アービトラージFX


指標時の取引でその時だけ30分程度集中すればいいみたい
おまけが結構使えるとおもいます。

難点は、少し高いかな59、800円
指定の業者、書いていいのかな?を使用すること
安全性の高いトレードなのでスキャル10pipを狙うため
最低でも100万は投資資金がほしいいです

月に8回ほどがんばれば元は取れますね。

  ↓  ↓  ↓  ↓  

【値上げ決定、超短期!】アービトラージFX

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ



外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです明日のの為替市場はどうでしょうか。
気になってるポン/ドルです(*^-゚)vィェィ♪

先週の流れからすると、保合いなら陽線が建って少し戻すかな

移動平均線の傾きが下に向いてきたので二点天井の可能性が出てきました。

ロングの方は注意してね。





「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
今週の外為市場はどうだったでしょうか?
早速(*^-゚)vィェィ♪

クロス円年末どうなるか上昇していますね。
ドル円のチャートを見てみると、階段状に陽線が建っています
強い上昇トレンドです。
昨晩、118円上値抵抗線で一旦止まりましたが、引けでは戻して
結局陽線です。

急な上昇なので押し目が欲しいところですね。

USD/JPY12/16DealBook FX2



私も本日検証してみました損切りをきちんとやればいいみたいですね
↓此方で詳しく検証されてましたよ、見てくださいね。
南緒式デイトレードの検証

直接ご自分の目で確認してみてくださいすごいです、正直かないません
☆★元社長!南緒の外為投資★☆


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ



[外為で負けない簡単テクニカル必勝法]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょか。
ドルカナp久しぶりね、(*^-゚)vィェィ♪

上昇トレンドです。
週足でもレンジをブレイクしています

各移動平均線の傾きも↑に向いてますし適度に押し目を形成しながらの
上昇ですね。

素直な動きの通貨です、私のように働きながらトレードするのには
ゆっくりな感じがしていいですね。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2


USD/CAD1D12/14DealBook fx2



「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ポンドルです(*^-゚)vィェィ♪

陰線新値4本で止まって戻していましたが戻り売りが出ています。
私はやはり此処から保合いそうに見えます。


画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

GBP/USD12/14


意外と戻しましたね、ポンドル

ドル円は予想以上にドルが強い、まさに
「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円です(*^-゚)vィェィ♪

数日分の画像が飛んでしまった

今日は簡単に書きます。

リトレースメントが終了か?前日の上髭が気になりますね
戻り売りが出そうです。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2


USD/JPY12/12DealBook FX2



「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ




[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単、負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ユロ円でも(*^-゚)vィェィ♪

欧州通貨/円強し
直近高値、更新しながら上昇中、押しも浅い。
気になるのは移動平均線の傾斜が急になってきたことです。
値動きが激しくなってきそうですね。



ポンドル、下げの勢いが止まりません
[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ポンドル、なんかどう(*^-゚)vィェィ♪

ポンドル先週は押したね、上昇中の押し目ですからね,前回は
陰線4本でしたから又、今回も似たように動く可能性もありでしょう。

ただし、移動平均線の角度から判断すればいかがなもの?でしょうか。

結論ですが、再度上を目指すにしても高値更新のエネルギーを貯めるまでは保合いになる可能性が高いのではないでしょうか。
もしくは勢いがあるので止まらずに下落も有りかな、私はそう判断しました。




「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ

外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円です(*^-゚)vィェィ♪

陽線引けでしたが予想通りの弱さでしたね。

日本株に買いが入ってきたので一時円高だったですね

114円半ばではすかさず買いが入ってます。



結論ですが

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
本日もドル円いきま~す(*^-゚)vィェィ♪

昨日書いた通りですね、此処からは判断が難しいいところです

明日もまた戻しそうに見えますが少し弱いかも



画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2
USD/CAD1D12/6DealBook fx2


陰線新値は画像のように1.2.3と数えます安値を陰線が更新したら
1本と数えます間のコマ線は安値を更新していませんから
数えません。

さて気になるドルカナですが

外為トレーダーマダイ

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ
[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
今日はドル円だ(*^-゚)vィェィ♪

まさに落ちるナイフですね、此処を見た方は怪我していませんよね。

さすがに114円なかばを下回ると買いがでてきますね

乖離も大きくなってきたので少し戻すと見ます。


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


さて気になるドルカナですね


[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
久しぶりにドルカナ (*^-゚)vィェィ♪

上値抵抗線で止まりましたね、少し調整でしょうか

トレンドラインは上向きですから押しても浅いでしょう

綺麗なリズムで上昇していますこの上下をうまくスイングできたら

と思うけど、中々ねそうはいきません。


五十嵐式を購入された方五十嵐さんへどんどん質問MLを出して早く自分のものにしてください。
氏いわく、未経験者の方が上達が早かったとのこと、素直に、謙虚に
相場に向かった方が結果良いみたいです。

思惑トレードを止め、損切りを徹底する事こそが上達の近道ではないでしょうか。
外為トレーダーマダイ

さて気になるのがドル円ですが

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円、週足です(*^-゚)vィェィ♪

黒い矢印が二箇所あります、現時点と類似した過去を見ることで、今後どう動く可能性が高いのかイメージを作ることも大事です。

先週書いたように落ちるナイフは掴んではいけないようですね
止まってからでも遅くはないようですね。

各移動平均線を実体が下抜けしてしまって、今度は上値抵抗線となってきます。
60MAも上向きから平行になってきました、しばらくは円高に転換か?

又、私が参考にしていますIMMポジションも整理され、米ドルによるキャリートレードの解消は進んで欧州通貨に資金が移動しているのでしょう。
USD/CAD10/16D




五十嵐式
購入していただきありがとう御座います

来春には改訂版が出される予定です、どんどん作者に質問して下さい
何でもいいと思います、せっかくですから作者と仲良くなっていい情報を引き出してください。

本日で一旦終了です


 ↓↓ ↓ ↓  

●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル


実績断然大手ファンドから誘われてるみたいです、その手法を公開
南緒式デイトレード,半年で2億円稼いだ手法!


指標時のトレード法も特別に公開されてます詳細は此処→10位あたりに為替ブログ



<今日は買い物のに付き合わされて家族サービスそんななか
ここでもどんどんやってるみたいよ→25位辺りにあります為替ブログ


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ

[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
SEO対策:fx
