外為FXDealBook FX2
で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円です(*^-゚)vィェィ

上値にはさすがに売りが出てますね。
やはり週末の指標待ちです。
今は、素直に上昇トレンドです、押し目は買いですね。
IMMポジションが気になりますがバイアスはかけたほうがいいでしょうね、過信は禁物です。
 

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

ドル円1/30外為FX DealBook FX2



[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2
で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円です(*^-゚)vィェィ♪
 
蓋を開けてみたら、ドルが強いです。

金利差が簡単に縮まらないから、トレンドには逆らわない方がいいですね。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

ドル円1/29 外為DealBook FX2


あっさり、上抜けw

このまま円安になってもらいましょう。

私は株も触ってるので歓迎です円安は。

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


過去の検証と練習は大事です→ココセントラル短資





[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析

外為トレーダーマダイです今週の為替市場はどうでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070127-00000017-jij-brf
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070127-00000034-jij-brf

ドルカナです(*^-゚)vィェィ♪ 

週足でトレンド、目処を付けて置きましょう。

先のことは、わかりませんがトレンドの方向と、位置、目処を確認する事で予め、戦略、戦術がたてられます。

ドルカナの週足ですがW底で上昇し、2006年9月からの上昇も
日柄的にも値幅的にみても、当面の目処1.190を越える為の
エネルギーを貯める必要があります。
ロングポジションが積みあがってますから少し荷物整理が必要でしょう

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2


ドルカナ1/28外為FX DealBook FX2


相場はいつまでも上げ続ける事はありません、ポジションは必ず決済されるからです

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ



外為FXDealBook FX2
で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。

ドル円です(*^-゚)vィェィ♪ 
思ったより深押ししませんでした、この場合上値が重くなることが多い
しばらくはレンジで動くと思います。
先のことは判りませんが

上下にレンジ放れの逆指値で待つのが無難でしょう。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2
USD/JPY1/25外為FX DealBook FX2


3億も稼ぎだす南緒式トレード昨日は、早い時間にサインがでてました、入れず残念

22時、今はちょと収斂していますから夜中にチャンすがある可能性が高いです。

私は少し工夫してアレンジしながら00分足を見てやってます。

これも過去の検証と練習のおかげです→ココセントラル短資




「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ





[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2
で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円です(*^-゚)vィェィ♪ 

ドル円深押ししていますねIMMポジションも危険水域まで来てましたし、ポジションが整理されてるみたいです。

前回の押し目はすぐに切り替えしてますが今回は少し押しが深そうに見えますね。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2
ドル円1/26外為FX DealBook FX2



「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000031-fis-brf
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000041-fis-brf
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000282-reu-bus_all

外為FXDealBook FX2
で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円です(*^-゚)vィェィ♪ 


下髭が長いので下値に買いが入ってるのでしょう、少し弱い線になります。

この下げが重石になるのではないでしょうか。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

USD/JPY1D1/24DealBook FX2


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


関連ニュース
「為替」 本日の東京外為市場概況
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000042-fis-brf
「為替」 ドル売り優勢 (121.55)/ドル・円東京為替市場概況
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000032-fis-brf
ポンドが下落、英中銀議事録で利上げ反対票の多さに注目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000062-reu-bus_all

[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円です(*^-゚)vィェィ♪

直近高値上髭抜けました、クロス円はポン円もこんな感じのチャートになってます。

強い上昇トレンドですね押しも浅いし。

タダIMMポジションが少し気になるところです。
だいぶ積みあがってきました、少しバイアスをかけて見なければなりませんがこのショートポジションは必ず決済されます
それが相場の波を作っていきます。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2



USD/JPY1/22 DealBook FX2



「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ



参照記事
「「為替」 日本の低金利継続観測で円売り、ドル・円続伸121円80銭」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000002-fis-brf
「円、121円台後半」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000024-jij-brf
「米財政赤字、現時点で懸念材料ではない=地区連銀総裁」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000740-reu-bus_all

外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析

外為トレーダーマダイです、今週の為替市場はどうでしょうか。
ドルカナです(*^-゚)vィェィ♪

週足でトレンドの確認です。

上髭が当面の上値目処になりますこれを越えるのには少し
10MAを待つ必要があるみたいに
見えます。

日柄的にも押し目がいつ有ってもおかしくはないでしょう。

日足チャートを見てみますと、レンジで保ち合ってます
もうしばらくは、25MAのサポートを待って収斂していきそうです。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

USD/CAD 1/21DealBook FX2



一ヶ月で購入資金は回収できると確信、これなら安いと自信を持ってお奨めできます。
FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

FX 南緒式スワップトレード




「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円(*^-゚)vィェィ♪

上抜けしてきましたね。

 円、121円台に急落=1年1カ月ぶり安値   
「キャリートレード」が活発化しそうで円安にバイアスがかかりそうですね。


マネタリストたちの幻想であると考えます以下記事を貼ってます。

それよりも減税を望みます、私としては。

しかし、予想通りの展開といったところではありますw。

[為替必勝日記]の続きを読む
strong>外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドルカナ続きです(*^-゚)vィェィ♪

昨晩、記事を書いていた所が下髭ですね。
止まるとは思ってましたがw

お見事、25MAで止まって再度レンジ入りです。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

USD/CAD1D11/17DealBook FX2


しばらくはこんな感じでしょうか、わかりませんが。


政策金利について少し

[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
strong>外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
お久しぶり、ドルカナです(*^-゚)vィェィ♪

1の円を見てみますと前回3本陰線で25MAで押し目が止まってます。

2の円は今回陰線三本目、25MAを試しに入ってます。

どうなりますか、私は止まるのではないかなとみてます、ただし下げ幅が大きいので、多少はぶれると思ってますよ。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2


USD/CAD 1/16DealBook FX2



週足では押し目を形成中です、もしかすると保合いに入る可能性が高くなってきたと判断できます。

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ

[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
strong>外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円(*^-゚)vィェィ♪

金曜の十字線がいやな感じでしたが今日は持ちこたえてますね。

この上髭が当面上値抵抗線になりそうな感じです。

画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

USD/JPY1D1/15DealBook FX2


週足で見て前回高値付近でもありますから警戒が必要ですね。

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ





strong>外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ご無沙汰ですねドルカナ(*^-゚)vィェィ♪

レンジですW
この場合、上下で逆指値で待つしかないでしょう。

1/2の確立で上もありですが損切りは下のライン1.1715
辺りでしょう50%の確立ですが。

ただ、1月12日現時点での話すが、週足で確認すると少し調整が入ってます。

USD/CAD1D1/12DealBook FX2


日足で見てもトレードのポイントは難しいいですが
昨日南緒式トレードのサインが出ましたね

どこかは書けませんが30pipsでした、粘っても良いのですがデイトレですからね充分ではないでしょうか。

この場所ですw。
残念ながら詳しくは書けません。
私の場合は無理せずにチャートを見たときにチャンスかなと思ったら15分ぐらい集中してトレードしています。

もちろ週足、日足を1時間ほどチェックした後にですが。

南緒式トレードドルカナ


入るタイミングは他のフィルターを使用していますのでスルーの時もあります、結構。


一ヶ月で購入資金は回収できると確信、これなら安いと自信を持ってお奨めできます。

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

FX 南緒式スワップトレード


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ


[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
strong>外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
昨日に続きドル円です(*^-゚)vィェィ♪

チャートからは弱いかなと思ったのですが本日レンジ抜けですね
ロングの方おめでとう御座います。


USD/JPY1D1/11DealBook FX2


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ





[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
strong>外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円分析です(*^-゚)vィェィ♪

先ずは週足から

上値抵抗線を抜けきれない、弱い感じですねこのまんま下げてもおかしくないチャートです。

USD/JPY1/10 MDealBook FX2


次に日足を見てみましょうか

1.移動平均線が収斂して横向きの状態

2.ロウソク足のなかを串刺ししてます

上下の線でレンジですねもうしばらくはこのまま行きそうですが
上値は重そうに判断します。

USD/JPY1/10 DDealBook FX2

[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
strong>外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円行ってみる(*^-゚)vィェィ♪


画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

外為ドル/円 日足 必勝法


まるで囲んだ線組みが厭な感じです
しかし、現時点ではこう考えます。
[外為をDealBook FX2でテクニカル分析]の続きを読む
SEO対策:fx
