外為FXDealBook FX2
で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円週足です(*^-゚)vィェィ♪ 


USD/JPY1D7.22


だいぶ下げましたねもう少し下を見るかな120円台まで見に行きました
オーバーシュートです。

赤い線の幅は日柄ですね、値幅も少し出て、日柄も伸びてます
押しても陰線新値二本かな、最悪は118円台

私の見方としては白丸ですね。

「人は見たい物を観て、聞きたいことを訊く。」外為FX両建て



マダイ

外為FXDealBook FX2
で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円週足です(*^-゚)vィェィ♪ 

doruenn



見ればわかりますがAA’、BB’、CC’ですね

移動平均線の傾きに比例してストキャスの過熱感も長く高くなっているのが見て取れます。

何処まで押すか判りませんが、前回の下げからすれば6円程度でしょう

今回下げるかどうか判りませんが、日米の金利動向に注目しておきましょう。

CCIは先行して良いシグナルとなっています
現時点の私の判断ですが


しばらくは下値を確認しながらもそう下げずに行くのではないか
121円台は見に行きそうですね。

「人は見たい物を観て、聞きたいことを訊く。」外為FX両建て



マダイ
SEO対策:fx