ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4 日足

さて、ドル円ですが107円を切ってきましたね、昨晩に続きドル円の日足を掲載しましたよw

どれから書くかなw

トレンドラインが下向きなのは判りますね白い線で書いています
なのでロングを入れるのを躊躇したという事ですはい

ピンク丸、サインが売りでいっぱいです~

こんな感じです

ドル円テクニカル分析メタトレーダー4
ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4 2/27 日足


そっすね~どこまで下げると見ているのかですが今の所105.4はみに行くかもと思っていますよ
今の所勢いがあるなとユロドルにひっぱられてますから

今回のドル円上手くショートした人ここにいるよ→外為トレーダーマダイを 為替ブログへ
ドル円テクニカル分析

昨晩、ロング入れずに寝ましたw
日足のチャートを乗せますが
直近はレンジで日足だと売りサインなんですよね
ちょっと無理をせずに様子を見ました、そんな感じです

USDJPY メタトレーダー4 2/26 日足
ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4 2/25

今ドル円押し目を形成中ですね
ドル円ロングのサインが出ていますが今回はちょっと入りにくかったのでパスです
今回の押し目で拾えたらいいですがw


ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4 M30




今回のドル円ロング拾った人ここにいるよ→外為トレーダーマダイを 為替ブログへ
ドルカナテクニカル分析

ドルカナの日足ですが長期移動平均線の白いライン二本の所で停滞中です


白い↑迄行くのかどうか今の所判りません

長い下げの後の,
自律反発局面なので上値が重い展開が続くものと思います
静観でw


ドルカナテクニカル分析2/22 メタトレーダー4 日足
ドル円テクニカル分析 2/22M30

昨晩売りサインが出ましたけど
白丸と白矢印を見ると私がどのようにチャートを見て判断し戦略を考えてるのかが判る筈ですねw

上値抵抗線を目処にブレイクせずに売りサイン下降でも矢印のように

細かいレンジ幅で又収まるかどうかは後からしか判りません
結果的に大きく下げただけですね。

107.9辺りを利食い目処で見ていて急激に下げた事で
値幅がたまたま取れるという事です

しかし、レンジが続くようだと儲けそこなう事になるので
目処を付けておきます。

後は、他の通貨の動きやニュース、アジアの株価変動をウォッチする事で
動きについていけるはずです

その次の強力なサポートラインが107.40欲張らずに此処ぐらいが利食い目処でしょうね



ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4




今回のドル円の下げを予想した人がここにいるよ→外為トレーダーマダイを 為替ブログへ
[ドル円テクニカル分析 2/22]の続きを読む
ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4 M30

さて108.3をブレイクしましたw
でもすぐに萎んでます


売りサインが点灯です
今回下値めどは107.9ですかね



私はデイトレ大好きなんです、チャート見たら判りますよねw南緒式スイングトレード
デイトレに特化するそうです


FXは24時間トレードが可能なのでサラリーマンでも夜にトレードが出来ますからね
サラリーマンタイムに合わせてもらえるよう頼んでみますね

  ↓ ↓ ↓ ↓ 
  
FXトレードプレミアム


ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4 M30



他の通貨の情報ははここで→外為トレーダーマダイを 為替ブログへ
ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4 M30

日中に下ひげの長いのが出てますね、引っ掛けられた人いるでしょうね
買いサインが出てますね、昨晩から見解は変わりません

他の通貨の情報ははここで→外為トレーダーマダイを 為替ブログへ




ドル円テクニカル分析 M30 メタトレーダー4
[ドル円/ドルカナ テクニカル分析 メタトレーダー4]の続きを読む
ドル円テクニカル分析 2/19 30分足
昨晩から売りサインが出たので大体107.8辺りかなと思ってました
少し思ったよりは下げましたけどw

今度は逆に108.3近辺まで円高円安wに振れるでしょう、現時点ですが
今、108.3はブレイクするかも考えています。

他の通貨の情報ははここで→外為トレーダーマダイを 為替ブログへ



ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4 30分足
ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4 2/18 

30分足のチャートです、丁度上値抵抗線で跳ね返されていますね

現時点では107.8辺りまで押すかなと見ています
他の通貨の情報ははここで→外為トレーダーマダイを 為替ブログへ


ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4



更新のモチベーションアップになりますのでお気に入りに入れてもらえると助かります、宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブックマークに追加する



ドルカナは相変わらずレンジで昨晩と同じですここで確認→外為トレーダーマダイを 為替ブログへ


狭いレンジでゆっくり円安に切りあがってきていますね
チャートに売りサインが出てます上値が重そうです
月曜はそう動かないのではないかと見ています

移動平均線がしっかり下を向いてますので円安にバイアスを掛けながらも戻りは売りが有利な局面です

ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4


ではドルカナですが
[ドル円/ドルカナテクニカル分析]の続きを読む
ドルカナテクニカル分析メタトレーダー4
長期移動平均線が閉まってドル安に転換しそうですが、もう少し収斂しそうに見ています
ドル買いがしばらく強そうですが長くはないと見ています。

 日経平均株価テクニカル分析こちらの記事にかなり疲れたので
今日は簡単ですがw

ドルカナテクニカル分析 メタトレーダー4
日経平均株価テクニカル分析
外為FXの魅力について
私のように工場で働いている人にとって24時間トレードが出来る環境はありがたく思います
株と違ってチャートも無料で機能も充実していますので

デイトレやスイング派にはもってこいですね

長期投資はやはり個別株が値幅が取れるので有利ですが

自分の間合いで、とり易いときにだけ出撃すればいいのがFXの魅力でもあります
ドル円のようにレンジ相場なら105後半でロング107半ばでショートで楽しめます

ただちょっと円安になってきてるので108半ばで売った方がいいかなと今は考えてます
106.8くらいでロングかなちょっと円安にバイアスを掛けてますね

本日はここまでです


ドル円テクニカル分析

先般書いたように若干円安にバイアスが掛かってるのがチャートで確認できますね
確かに上値も重いですが移動平均線の傾きと下値が切りあがった感じからそう判断できますね

ではチャートを確認してください、本日も続きにドルカナを少しw
ドル円1hテクニカル分析メタトレーダー4
[ドル円テクニカル分析メタトレーダー4]の続きを読む
ドル円テクニカル分析月足


日中のドル円は相変わらずレンジ相場ですね


さて本日はお休みなので月足を見てみます


ドル円テクニカル分析メタトレーダー4


下降ペナント形成中です、トレンドが出るまではもう少し時間が必要です

ファンダメンタルズでは判断が難しいです
通常なら円安トレンド入りかといえるのですが、先般もうひとつのブログで書いたように<日経平均株価テクニカル分析

日本政府がしっかりとした意思表示をしないので株価は下げていくでしょう
円高、株安が無難な考えといったところです、先のことは判りませんから
続きにドルカナを書いています
[ドル円テクニカル分析 月足メタトレーダー4]の続きを読む
ドルカナ、ドル円テクニカル分析

昨晩書いたようにドルカナは戻り売りでした、もちろん結果論ですが
チャートでは長期移動平均線が水平になってるので保ち合い入りしていると
見ています、戦略は戻り売りが有利です

さて、ドル円 4hのチャートですが拡大してみてみると良く判ると思いますが、以前から書いているように、レンジ相場ですね長期移動平均線も水平になってきていますのでもうしばらくはこんな感じでしょうか。

チャートの解説は続きに書いています




ドルカナ、ドル円 テクニカル分析


更新のモチベーションアップになりますのでお気に入りに入れてもらえると助かります、宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブックマークに追加する


[ドル円、ドルカテクニカル分析 ナメタトレーダー4]の続きを読む
ドルカナ2/7日足 メタトレーダー4
日足を見ています、長期移動平均線の所で持ち合っていますこれから上昇トレンド入りするのかどうかですが、私は、保ちあいに入ったと思っています
戻り高値は売りだと見ています結構短いうねりが出ていますのでデイトレかスイングに向いてる相場ですね


ドルカナテクニカル分析 2/7 メタトレーダー4


ドル円より動きがあるのでドルカナの方がトレードするには面白いかも
しかしこちらも値幅が狭くなってきてるかW

保ち合い入り見ている理由ですが
[ドルカナテクニカル分析]の続きを読む
ドル円テクニカル分析2/7 4h

先日の2/5のドル円4hのチャートパターンは南緒式でしたねちょっとうっかりw
さて頭が重い展開です株式市場の状況を考えるとファンダメンタルズもかなり悪化してきています戻りは売りの戦略は変わらずといったところでw

チャートを貼り間違えていましたね失礼しました
ドル円テクニカル分析 2/7 メタトレーダー4


更新のモチベーションアップになりますのでお気に入りに入れてもらえると助かります、宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブックマークに追加する

[ドル円テクニカル分析 4h 2/7 メタトレーダー4]の続きを読む
ドル円テクニカル分析

上に行きましたw

ユーロ圏の金融系株価が下落してるのでユーロが売られてですかね
サブプライム時間が掛かるでしょう、一時的にユーロが売られていますがアメリカに株安が飛び火しそうな感じです、しかし、もう少し円安になってくれると売りやすいかなw

さて4Hのチャートですが、値幅のある陽線ですが白い二つの長期移動平均線にぶつかっています、ここを抜けるには結構なエネルギーが要るので戦略的には108を越えたくらいで売ってみてもいいかなと考えてます、ストップは108.4

このまま抜けると次は108.8です、重いでしょうね上値は



ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4 2/5 4H



本日はドルカナを久しぶりにテクニカル分析しようかなと考えてたのですが
明日以降に延期します
[ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4]の続きを読む
外為FXテクニカル分析ドル円 日足

上値重いですね、日経が昼間あげていたのであわててドル円確認したのですがw

もう少し収斂するかなペナント形成です、戻り売りだと思いますがね

日経平均はこちらで日経平均株価テクニカル分析





ドル円 テクニカル分析 日足 メタトレーダー4
外為FXテクニカル分析ドル円 月足
大きく下げてますが前回の支持線が102円にあります

トレンドラインを切ってきたら其処まで見に行く事になります
今月が陽線になるかどうかですね

ドル円 2/3 月足 メタトレーダー4
2/1ドル円 4hテクニカル分析

ペナントを形成し収斂してますからね、昨晩 105.8台で拾った人いるのかなw
まあ欲張らずに利食いしてくださいね

ドル円は今週上値が重かったですね~

来週は下値を確認しそうです、判りませんがね



ドル円  4h メタトレーダー4 テクニカル分析


メタトレーダー4は
ノースファイナンスを使っています、デモなので無料で使え重宝しています。
皆さんもどっすかw

更新のモチベーションアップになりますのでお気に入りに入れてもらえると助かります、宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブックマークに追加する











SEO対策:fx
