emoji:e-39]ドル円外為戦略  11月 30日22 時 55分
リズムMACD外為FX戦略
先週は投げが出たみたいですね、その反動で戻しているところで
まあ、戻り売りがいいでしょう





ユロドル外為戦略  11月 30日22 時 55分
リズムMACD 外為FX戦略
髭がでて少しやり難い感じで
まあ、位置的に売りが有利なチャートです今少しレンジの様相なのでカウンター気味に押し目を買うのもあり、ロングの方が有利ですけど

今は位置的に売りがいい位置だということ

ではでは
マダイ


焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー

ドル円外為戦略  11月 25日22 時25分
リズムMACD外為FX戦略
ドル売りで思ったより下げてますけどね
オーバーシュートかな

ユロドル外為戦略  11月25 日22 時 25分
リズムMACD 外為FX戦略
ユロドルブレイクしていますね、ちょいと止まりそうだす


焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
ドル円外為戦略  11月 日22 時 5分
リズムMACD外為FX戦略
円安になりそうなんですけどね、ドル安のほうが強いか

ユロドル外為戦略  11月 日22時 5分
リズムMACD 外為FX戦略
ユロドルは陽転したね今度は少し強い感じがする1.0530抜けそうばい
レンジブレイクの可能性

焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
リズムMACD手法で週末解析11/22

ドル円です
週末ということもあり一旦ポジションは外してます
まあ、下げ止まった感はないですね、自律反発程度でしょうか
もう少し下を見に行きそうなチャートになってきています
早ければ今週くらいには88円前半もあるかなとは見ていますけど
どうですかね

ユロドルです
1.4800に行きましたけど、一気に下げる事は無いと思っています一旦戻して行くのかな
1.4900位まではと見ています

ではでは

夕餉の準備っす
[週末解析11/22]の続きを読む
読みにきてくれる皆さんこんばんわ
ちょいと忙しくて、ドル円は売りっぱですることがなく、まあ今晩手仕舞いをするでしょうw

さて、公開講座です、一部なのでたいしたことではないでしょうが
まあ、ためになれば幸いです

クリックしたら大きくなります絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
髭とは

一般的にはエントリーポイントやエグジットポイントを考えながらチャートを見て行くのでしょ
教室では少し視点を変えて考えて線を引き見るように指導しています
線を入れたらその線を引いた理由を書きなさいと
ただ引けば良いわけではなく目的を持つということで

今回は髭の考察ですね

これはほんの一部ですSNSに先行して公開しやす

なんでもそうなんですが取ろうとすると有利なポイントばかりに目が行きます

そうして上手く底付近でロングが入ると上拍手 パチパチ

ですがこのように魔の手が忍び寄ってきていますjumee☆surprise2というような動きで苦労して、耐えて作ったポジションがプラスになって喜んでいたのが一瞬のうちに刈り取られてゆくのがハッキリ判りますjumee☆surprise5

その後は思ったとおりの上昇ということで入りたくても押し目もなくピューっと上げていきます
簡単に書けば髭が出た後はトレンドが出るよというサイン
だけどね
其処を凌ぐのか、やり過ごすのか相場の張り方の問題でもあり
建て玉操作の醍醐味でもあるよねということで

本日は此処までです

ではでは
良い連休をお過ごしください

マダイ

ドル円外為戦略  11月17日22 時 35分
リズムMACD外為FX戦略
円高、ドル高ですか崩れるまでは行かんですな
ドルが高くなってきましたので下値も知れてるでしょう

ユロドル外為戦略  11月17日22 時 35分
リズムMACD 外為FX戦略
バーナンキですかね、思ったより早く崩れだしましたね
昨晩は、ちょいと油断したな~
大きく崩れそうな感じがしたけど、ドル円の感じから少し時間が掛るかなと思ったのがいけんかった
ばい

今度は強い、トレンドになりそうな感じになってきましたよ
1.4800は試しに行くでしょうな


焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
ドル円外為戦略  11月 16日22 時 35分
リズムMACD外為FX戦略
崩れそうで、崩れない
下向きですからね、動けば97円半ばまでは見に行きそうな感じですけどね




ユロドル外為戦略  11月 16日22 時 35分
リズムMACD 外為FX戦略
ユロドルはリターンムーブ?
週前半は収斂しそうで後半でしょうねトレンドが出るのは


焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
ワイン惣菜メニュー
クリックしたら大きくなりますアップアップ

これが一番最初に出てくるのですがこれだけいろいろ乗っかってますので飽きずにワインが飲めますアップロードファイル
この前にスパークリングワインで乾杯して
白ワインも空けましたwパンダ

これ夜定食でメニューはこれだけアラカルトは無いです

フォアグラのおでんとか最高星

ワインを飲むときはここに行きますそうりの食卓
夜定食3500円ワインは2000円~3800円とオーダーしやすいものを揃えてあります
料理代よりワイン代のほうが高くつくところが多いですけどねw
リズムMACD手法で週末解析11/14
ドル円です
売りぱです
チャートからは少し円安にバイアスを掛けようかなと思ったほど下げないですね
更新をサボっていましたのでゲストの方に申し訳ないと思っております
お詫びになぜ?売っているのか、売るポイントを画像で解説してみます
画像をクリックすると大きくなりますした
売りパターン

戻りを何度も試していますがすぐに崩れていますこんな感じのときは売ったほうが楽です
下値も89.5に抵抗線があるのでその辺を目処に反転したら利食いでしょうか
収斂してきているのがこの線を引くことでよくわかると思います
どちらに行くのかは判りませんが89.5を下抜けせずに終了したので戻りを試すのかな位ですね

売るポイントはオレンジのMA近辺かトレンドライン近辺ですね二点天井もいい感じじゃないかな


ユロドル
週末は収斂しましたね、レンジでしたのでカウンター気味に仕掛けないとね
仕事が忙しくてトレードが出来ていませんが陽転しているので
押し目買いでやっていれば良かったのかなと、前回も書いていますが
上げ下げの両方取ることは器用な方なら出来ますが
普通はやってみると難しいですよ
感覚ですかね
感じないのですが感覚が残るものです

ではでは



マダイ
ドル円外為戦略  11月10 日22 時 5分
リズムMACD外為FX戦略
戻り一杯の様相です、株価が順調ならドル安なんでしょう?

ユロドル外為戦略  11月 10日22 時 5分
リズムMACD 外為FX戦略
1.500が節なんでしょうね、レンジ入りしたとみていますので
1.500を挟んだ上げ下げかな、今のところ


焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
ドル円外為戦略  11月 9日23 時 35分
リズムMACD外為FX戦略
下抜けしましたね、戻り売りが有利になってきました



ユロドル外為戦略  11月 9日23 時 35分
リズムMACD 外為FX戦略
ドル安が止まりませんね、こどは強いね1.500台を固めそうなチャートになってきましたよ


焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
リズムMACD手法で考える週末解析
ドル円ですが

ドルインデックスをみる限り戻りを50MAで頭を押さえれつつ下げています
少し角度が緩くなってきたのでここからはレンジ入りしたとみます
そこで、クロス円ですが円高
戻り売りがいい感じのチャートになってきました、金曜も少し売ってますがまあ
そういうチャートなんですね
ユロドル
ユロインデックスをみると三尊というかレンジ入りした感じと見るか別れるところでしょうが
レンジと見ますね
ただ緩やかなドル安なのです
チャートは陽転しましたので押し目買いでいいかな

続きに後でサバ味醂完成をアップします
興味ないかw

ではでは

マダイ
[外為FXを週末解析11/8]の続きを読む
リズムMACD教室を再開してからというもの一寸主夫業を手抜き気味ですが
休みの日は少しがんばらねばならないのですw
旬鮮市場

此処上激安スパー旬鮮市場に朝から出撃です車が一杯です

争奪戦皆さん買い物籠一杯買っております

おっちゃんも負けずにゲットするぞ~
気合をいれいざ戦場に参る


お目当てはこれ絵文字名を入力してください
こんな感じ

写真のサバは2kほどあるのね、だから少し小さめのサバと、ヤズをゲット
サバが280円×2、ヤズは100円です
ステーキもゲットこれやすくねアイコン名を入力してください
安い
300gで1217円だよ、思わずゲット笑い。

今から捌きます
ヤズは刺身にしました


味醂に漬けこむ
サバはこんな感じでサバ味醂にします指
醤油1:味醂1:お酒少々、砂糖少々、最後にしろゴマをぱらり

干して終了

干す

完成品は後ほど食べてみてからさ~パンダ

ドル円外為戦略  11月 6日22 時 15分
リズムMACD外為FX戦略
現在収斂してきていますので此処から先はどちらかにトレンドが出そうです
米失業率次第でしょうか
チャートでは下げそうな形になってきていますよ
指標時はすべるみたいなので無理にトレードしないほうがよさげですな
月曜のクリック365みたいに業者の餌食に態々なることはないさ

ユロドル外為戦略  8月 日22 時15分
リズムMACD 外為FX戦略
ユロドルはレンジだと思っているのでここは半値戻し
一旦保ち合うかなと、来週は上げそうなチャートです
まあちょいと下げてきやした1.4825、目先、見に行きそうな感じです

焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー

ドル円外為戦略  11月 4日22 時 35分
リズムMACD外為FX戦略
月曜の窓開けからポジションが軽くなった感じでw
意外と再度陽転しそうな勢いで
レンジ入りしたとみます、カウンター気味にオシレータでトレードがよさげですな

ユロドル外為戦略  11月 4日22 時 35分
リズムMACD 外為FX戦略
ドル売り再開の様相で、金が上げてるんですかね
まあ、これからは押し目買いでいいでしょうね


焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー

emoji:e-39]ドル円外為戦略  11月 3日22 時 55分
リズムMACD外為FX戦略
急に寒くなりましたね皆様こんばんわ、相場の方ももはや時間の問題でしょうか
ドル円は想定通り90円を割り込みオーバーシュート、その後は指標がよかったので持ち直し
90円攻防中
節ですね

切りのいい数字ですから、まずは株価がずいぶんと危なくなってきたので円高になるのかな
チャートも陰転しましたしね



ユロドル外為戦略  11月 3日22時 55分
リズムMACD 外為FX戦略
ああサポート切っちゃいましたオーバーシュートでしょうね
現時点では下げ止まった感じですけどね

チャネルのレンジで下げていくのがこのペアの特徴でスパイク注意です


焦らず、諦めずかめパン


グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー
リズムMACD手法でテクニカル分析週末編

ドル円は米CIT破産のニュースでポジションを閉じたためで
まあ落ち着けば再度上げるでしょう
テクニカル的には大きく崩れたことで以前にも書いた90円線の攻防切れば更なる深押しが
切れなくても上値が重い展開が考えられます
株式市場は一寸崩れていくのかな

ユロドル
ドルが買い戻されていますが一旦底打ちかな
自律反発が出そうなチャートですね

にしても戻り売りが有利な感じですけどね

ではでは

マダイ
SEO対策:fx