いや~株価が強いねw
ドル円というかクロス円この感じだと踏み上げるかな

押しが浅いし、欧州ペア上げてる感じ、どっちにも動きそうで収斂しているけど
俺なら踏み上げをまつね

そんな感じで見ているということで

上げなきゃ寝るし

ではでは
みなさんには今日も相場の神様の祝福されています、儲かります、大丈夫です

マダイ
後半、動きましたねw
皆が下がると思っているうちは下がらないということで悪しからずです

別段、欧州のファンダメンタルズがよくなったわけでもなく、米国の経済が改善されてきたわけでもないです

私がいま感じていることを書けば、商品のロングポジションが株に回避してきてる状況
かなり積みあがってますからこれを誰かに引き受けてもらわねばならないということですね

ドル円3月28日解析

一気に行くことは無いでしょうが反転の可能性を考えつつ

つまり来月半ばにはGCしている可能性もありますので売りはちゅういしながら

という目線で見ているということで

ではでは

マダイ

ドル円鞘が詰まっているので様子見の週でしたね
Copperもリターンムーブメント2点天井かな株式市場も三月末には崩れるのか

にしても中国の元次第ファンダメンタルズ的にも円高なのかな
欧州が下げそうなんで引っ張れて下げるかなと

ユロ円とかポン円売るほうが有利な地合いでしょう、

チャートからしても今週後半から動きそうな気配ですよ

クリックすると大きくなるばい
ドル円321



欧州は戻り売りしておけばいい感じじゃないかなチャートを見ると早ければ1月程度で1.2400を見に行きそうな勢いがありますね

先の事は判りませんがそんな目線で考えているということで

ではでは
よい週末を

SNSで丁度レンジでのN字ブレイクを書いていたのですが
周知?

今朝生徒に送った資料ですが皆さんにも公開しましょうかね

かなりの時間を掛け作成しているのでもったいないし




続きに貼っておきます


相場で確実を求めた瞬間から負け組みになります、相場は不確実、だからこそ其処に不安が生れ

欲望と怖れの狭間にゆれる人の心理が鞘を作るのです、相場は常にオーバーシュート


其処に勝機があるのならば気合で行くしかないでしょう

そう、我々トレーダーはその鞘を抜くのが生業、ならば

鞘の上へ買い玉、下に売り玉を置き、建て、切る、玉の操作は必須

損切り上等!今夜も一番乗りさ

マダイ
[カウンター売買でのブレイクアウト法]の続きを読む
リズムMACDで考えるカウンター売買パターンね

ユロドルユロ円で見て見ようか

クリックすると大きくなるばい


カウンター売買ね

①、②はカウンター売買で仕掛け所ですね似ている

①は弱い感じですね、トレンドラインに頭を押さえられてますしね、でも仕掛けても問題は無いね
ロスカットさえきっちりしていればね
すべて取るのは無理だ反転の初動を狙うのだからロスカットをコントロールして3回に一回取れればいいやぐらいの軽い気持ちで挑めばよいでしょうね


②は少し表情が変わってるね下降トレンドライン上抜けの部分かなMACDとストキャスを見ても
少し早めに仕掛けるのがいいね

そのあと保合って下押しで振り落されるかな
その辺は仕方が無いね、その後順調に上げて行くけど

ロスカットを入れたら後はリミットを100pip程度にして

ユロドルユロ円の一日の値幅から考えると妥当ですね
ドル円だと50から強気で70

値幅とかも大事だす



本日も一生懸命

感謝!

ドル円で今日は勉強じゃ

 クリックしたらば大きくなるとよ   

クロス円売りの定石3/9

昨晩の今頃トレンドラインだけでも充分だね、SNSでは何度もアップしているように売りの定石で必ず売らねばなならないポイントでしょう

リミットはオレンジのラインだけど
本来は4Hでみてるから4Hの18MA近辺でみた方が良いね
ロスカットは最初は90.70ですかね

ドル円売るよりも通常はポン円、ユロ円を売るのが値幅は取れるよね、リスクもあるけどさ

当然だけど値幅が違うしドルより売られやすい地合いだからね

今はカウンタートレードが有利な地合だから一応書いとくね

今日も一生懸命

感謝!





リズムMACDで週末解析3/7
疲れる前にアップしておこう
金曜はまあ踏み上げだね結果
本当に売ってる人の心理をかき乱すような、ロングを買っている人には
素直な動きでした
今後は先般書いているようにしばらくはドル円に関しては90円を4円幅で前後する動きが1~2週はあるかなと
思っていますチャートからみても方向感は無いね
そんなときはドルインデックスで確認
ドルインデックス3.7

出典 ドルチャート

まあ、SNSでも少し触れていたけどユロ買っている人いるよねw
ドル高も翳って来ましたから

オージーはこれね銅チャート
崩れてきた
まあ、このチャートからしても1~2週間はこのまま80円より上でレンジで推移するかしばらくは緩やかに上昇
オージー円が下げ止まったかなと判断したのもこのチャートからですけど
先週までは下げている途中でかな位でしたけどね、サポートが近いのでそう一気に下げるファンダメンタルズは見当たらないしw


銅3.7


出典 銅チャート

近視眼的にドル円だけとかオージー円だけとか見ないでファンダメンタルズの裏付けは週末だけでも見ないとね


にしても、チャートをみて感じる為の技能は磨かないとね

本日も一生懸命

感謝!

マダイ
SEO対策:fx
