リズムMACD手法で外為FXをテクニカル分析

ああ~日経平均10360円ですか

雰囲気は良くありません、銀行株などは国債を腹いっぱい抱え込んでるしどうなんでしょうかね
買い戻しで月曜はそう下げないかもしれないけど上に行くには重い

週末、クロス円はドル買い、円買いで下げていますね
何か危機があると下げる、今は破綻とか暴動とかテロとかいつ起きてもおかしくない時代
インフレも加速、異常気候も年々酷くなってきている

まあドル売り、円売りはファンダメンタルズでは厳しい

ドル円をテクニカルで現状を分析すると値幅のある下げですが

明日はそう大きく下げないように思います、80円を試しに行くのでしょうが
収斂中で82円の節はソコソコ強いサポートだと思います
81円前半までは想定しておきましょうか


ユロ円はもう少し値幅が足らないので110円を切るかどうかまで試しに行く
中東の情勢次第では一気に抜けて下げる可能性が高いと見ます

戻り売りが有利でしょう

ではでは
よい週末を
イギリスのGDPが悪い事を受けドル買い、円買い

ユロ円は思惑通り下げはじめております
ファンダメンタルズからも欧州は材料が出たら下げるので戻りを売っていれば良いわけだけどね



さて、 ワンダーランドなFXと園芸で紹介されていたゾーンを早速ダウンロードし

ジョギングしながら聞いてみた
走りながら聞けるので楽だす

ドル円は方向感が無いけどユロ円は、お待ちしてましたという事で

ではでは
マダイ
リズムMACD手法で週末解析

先ずはユロドルのチャートはリターンムーブメントを形成しそうな感じかな
にしても調整しそうな感じに見える

ユロ円はこのまま行けば115円を目指す事に成るのかw
此処から先は売り圧力が増しますので

ユロ円も調整かなと考えています

テクニカル的には強い上昇トレンドを形成しています。

ではドル円はどうなのか

米ファンダメンタルズからしても再度ドル売りが順行しだしました
今後は80円を試しに行くのではないでしょうか
テクニカル的にも下降チャネルを形成

株安、ドル安か
ではではよい週末を


プチドラゴンさんがVTのチャート貼っていたのでこちらも載せてみた

会社で見て

結構見やすくてきれいだし

日経も出せるといいのに、出来れば個別株

上海指数も

まあw

仕事が手に付かなくなる恐れありという事で

ではでは

マダイ
この冬北部九州は結構ね雪が降り積もります
今日は湯豆腐にするかなw

さて日経平均株価は利食いで週末は下げた感じですがダウは強いので買い戻されそうな明日の寄り
11月からのドル買い、ユロ円売りの流れが1月に成って変化したようです
欧州金融安定化基金(EFSF)これだね

売り方が踏んでる
ユロ円は112円位まで踏み上げるとうれしい思惑で売り場に成るといいなと

ドルインデックスが下げてるのでドル円売りの方が筋だろうけどね

ユロドルが大きく下げた先週はユロ円が売り易いチャートだった

ドル円買いのユロ円売り同じクロス円だけれど
今週は再度ドルが売られそうな雰囲気を醸し出している

米のファンダメンタルズが悪すぎる債務不履行でマンセー

欧州と米がシーソーゲームに夢中で日本はデフレですか?


そんなこつぁ~なか

3年位前上白糖98円で買えていたのが今では198円ばい

ガソリンも139円でっせ

これだけ円高なのによ

金利だけみたらデフレのように見えるけどね、日銀や銀行の頭取はウハウハでいいだろうけど
乖離は修正される

リーマンショック以前まで回復してきた株価も利食いが出るやろう


ユロ円はだいぶ下げているので様子見か

ドル円は売りが有利な感じですね

ではでは良い週末を
外為FXをリズムMACD手法で解析

まあ、先の事は判らんけどw

年末の銅チャートが出来高もないのに大きく上げて行った、ショート筋が踏んだんだろうと想像する
踏むときに値が飛ぶから

債券も買い支えられ、先物市場が順調なので多少下押ししても破綻や砲撃など無ければ年末のトレンドは持続と見ます


株や債券の動向も気になるところですが

ユーロが買い戻されドルが売られてと主役は入れ替わる
売ったものは買い戻されるのでドル円も一気に80円を切る事は無いかなと

かなり意識されるラインでは無いでしょうか
[年始解析をしてみる]の続きを読む
新年あけましておめでとうございます
皆様に良き事がなだれのごとく起こります
本年も御贔屓にお願いたします

初夢
SEO対策:fx