クロス円は介入で急激に戻したので先週は収斂しじりじりでしたトレーダー殺しw
介入が警戒され売りにくいやろうね
ジリット円安に流れながら狭い範囲でのレンジではないでしょうか

春休みでいいでしょう

北部九州の里山は桜も芽吹き春の山菜も息吹いていますよw



fuki1


fuki2

桜も芽吹いて、もうすぐです
sakura


ではでは良い週末を

マダイ
震災にあわれた方々のご冥福を心から祈ります
又、被害を怪我や病気にあった方我が一分でも早く

手当されん事をただただ祈るばかりです

さて、震災の為に全国の土建屋さんを派遣できないものなのか?
大型の発電機、ガス暖房機器、照明、トイレ、仮設事務所用のプレハブ、テント
被害地に必要な機材人材などすべて揃っている

やれば出来る

お金は米債売ってしまえばいいじゃんw

与謝野さんこんな簡単な事出来ないのでしょう?

公共事業なんだから各都道府県に負担させてやればいい

その分各都道府県の公共事業を一年スライドさせることぐらい

この未曽有の災害なんだから我慢しようよ

他人事じゃないよ

道路やインフラを一刻も早く復旧する事が先決


私たちトレーダーは株や先物の売買の鞘を抜くのが生業なので
きちんと仕事として捉え普段通りのトレードを心がける事

為替が大きく円高に振れた先週なんて絶対に介入するんだから

其処を狙わない手は無い、しっかり稼いで寄付するといいさ

FXのほうは自社処理で投資家の損がそのまま収益だから未だ良いけど

ひまわりとかカブドットコムとか証券会社醜いね

個人投資家はこんな時はポジションを小さくしてあらゆるリスクを想定しておかないとね
証拠金500倍なんて、皆で訴えたらいいさ

生きているだけで丸儲け

ではでは


マダイ











リズムMACD手法で週末解析

ちょいと面倒なので生徒向けに送ったチャートで
クリックすると大きくなるばい

ejji

ポンド円日足です
先週の想定した動きどおりでしたね、この感じから調整入り?、明日は少し押す場面もあるか


まあ、ドル円のチャートからすれば収斂して行きそうです

ユロ円は吹いたのでここから上げるより下に調整とみた方が無難だけどw

まあユロ買いのトレンドですから押しも114.00位と見ています

ではでは

良い週末を

マダイ
SEO対策:fx
