外為FXをテクニカル分析

米国債の影響で円高に振れちゃった
世界経済もインフレ懸念があり更には国債がいつ崩れるのか予断を許さない状況下で

日本では地震、原発が未だ落ち着く兆しもない

個人トレーダーも日計りで場が見れる状況ならいいけど

こんな時は大きく動くので間合いが合えば良いけどねというスタンスで
軽くやればいい

ドル円、円高80円 〰 円安85円で目処を
ユロ円、円高110円 〰 円安120円で目処を

つけてオーバーシュートしたら強気で逆張りカウンター売買がよろしゅうございやす
短い時間足ならワンリズムの順張りで対応ね

恐れず欲張らず、思惑はトレンドに逆行する

マダイ拝
外為FXを週末解析

クロス円、週足で陰線思ったより下げたなと言う感じですね
水曜日にドル円戻り売りで、今週もう少し様子を見てドテンかな

さて考えてみる

チャートから判断すれば

V字で日柄も短くの戻り一杯でドル円は85円、ユロ円は少しオーバーシュートしてますが122円

が大きな節と見ていますので

レンジ戦略でタイミングが合えばカウンターワンリズム取りかな


本日はレタスがきれいだったのでトマトベースのレタス鍋にしましょうかね


ではでは

良い週末を



円安です、クロス円ロングしてますか?

日本売りはまだまだです、日本株式市場は崩れる可能性があると先週書きましたが
直線的に行く事は無く皆が安心したころが危ないよと言う事でw

クロス円、お勧めのユロ円は週末には更に上げてます
この流れがこのまま行くのか
ドルインデックスをみてみると日柄、プライスの位置でも反発が出そうな位置にありますね

まあ、普通に考えれば利食いの自律反発が出る週になるのかな~と

私は週末ポジションを外したので押したら買いの戦略で挑んでみます


週末はタケノコ堀でした大鍋一杯にタケノコを茹でたので

これで一杯やるつもりです

山形の日本酒を買いに行こう

日本酒を飲んで農家、酒造所に感謝し、桜を愛でながら日本人である事に

感謝しましょう

生きているだけで丸儲け


ではでは

マダイ
リズムMACD手法で週末解析

先ずはドル円
典型的な収斂放れでした、キッカケは災害復興国債ですかね

日本売りはまだまだ始まったばかりです

日足チャートをみると84円はレンジ上限で大きな節金曜は上髭なので此処を抜けるかどうかですが

私はw

トレンドの転換しているので84円がサポートラインに成るとみています

なので84円を切ったら押し目買いのスタンスです

営業に飛んできたサルコジをみても
ユロ円の方が強いと思います
ユロ>ドル>円の順番


そうなると日経平均株価
これはもはや売りですゴールデンウィーク辺りには急落もありえるのでお気をつけあそばせ


ではでは

良い週末を



SEO対策:fx