外為FXを週末解析

底堅いね

ドル円80円、ユロ円113円

長期では円安だと考えていますファンダメンタルズではね

チャートからは目先更なる下落があると解析します

この節を切るのを注目してみているということです

今週も節を見ながら戻り売りでよいでしょう

家庭菜園を本格的に始めて思うことがある

定年したら会社にしがみつかずに若者に仕事を譲る

そうして1/3残った人生を農業、林業、水産業などで起業し独立すればよい

食べていくだけでいいのでは?

投資で年金ぐらいの収入を得ながら自然と向き合う生活

日本という四季のある自然豊かな国に生まれたことを感謝することだろう

昨日、我が菜園からナスを2本収穫し焼きナスで食べた
見た目は小さく固いが気分がいいし

感謝の気持ちで心が満たされる

相場も菜園も思うようにはならないけれど
まあ半分でも取れたらいいかな

ではでは

マダイ

リズムMACD手法で週末解析

ドル円から
金曜の下げは流れが変わった感が出ている先週まではカウンター売買が良いと書いたが

今週は80円を切ってくるのでは?
と考えてしまうそんな足です

ユロ円もそうだね

クロス円は重要な節を試しに行っているように見える
抜けて円高トレンドが再開するのか見てゆきたい週になるでしょう

続きにマダイ菜園情報っす

良い週末を

[外為FXをテクニカル分析6/19]の続きを読む
ドルインデックス自律反発中w

北部九州は梅雨で毎週雨だけれど晴れ間もあるそれが自然の摂理

それを小賢しく人間がコントロール出来る安全なんだという事自体が危ういの

相場も同じ違ったら切ればいいただそれだけ

週末にだいたいの方向を決めてさ例えば節やファンダメンタルを新聞でもいいから

解析してポジション持って実践を積み重ねていれば酷い事には成らんさ

その時に儲けようとか楽しようとかしないよう注意してね

今はレンジなんだからさ節を目処にしてファンダは円高なの根底はね

だけど政治や原発等で売られると

よかね

それは誰にも判らんさ

その間合いが合うかどうか

売れるかどうか違ったらきれるかどうか

自分で判断さ
それを記録するとよ

それを見て上手くいかない理由と対策をとるだけ

簡単ばい


ユロ円はもう少し下げそう

ドル円も弱いので売りがいいやろう

80円を何度も切るやろう

けどねw


円安にファンダは成って来ているようにみえるけどね


ではでは

マダイ
リズムMACD手法で週末解析

先ずはユロ円、テクニカル的には118円は上値の節です
若干オーバーしそうですがレンジじゃないかと見ています

同じようにドル円もレンジ下限の80円の強い節がありますね
米のファンダメンタルズもあるけど

ドルチャートは再度下げだしているのでその辺を意識しながら

上値は重いので今週も戻り売りでいきましょう

先週と変わらずかw

ではでは

良い週末を

まだい
SEO対策:fx