外為FXを月末解析
今回は詳しく書かないけど今週もいっかい書くから


11月はね

まあドル円値幅がね

でも此処から先は売りにくいので突っ込んだら買いでいいでしょう
ユーロは売り場探しになる

株は基本売り目線

かなり上がってきたけど怖いところが売り場


話は変わるけれど

だいぶ寒くなってきたね
昨日は芋ほりの予定だったけど

あいにくの雨で岩盤浴に変更

しっかり汗をかき

リフレッシュできました

皆さんも秋を満喫してくださいね

ではでは
マダイ

外為FXをテクニカル分析

先週末は急落で、読者に捕まったワタナベさんはいるのかな~

ドル円は急落、安値更新ですから戻りは売りとしたいですね

ユーロの売り場に成るのか、まだまだ戻るのか26日の欧州首脳会議次第で
週明けは膠着し収斂した動きになるか若干円高に下げるのかなと見ています

クロス円の値動きはきっかけがあれば急落するので戻りを売る戦略
が良いと毎回飽きもせずに書いていますね

先週末のようなドル円の急落をファンダメンタルズで予測するのは難しいです
テクニカル手法ではレンジブレイクに成りますけどねw

セル側の動きは後からしか判りません、しかし、チャートは瞬時に織り込んでいきます

隠そうとしても隠せないのです

トレンドに乗る!

短期のトレンドの反転初動を狙い、大きなトレンドに乗り値幅を取る

常に一番乗りを目指すそんなトレーダーでありたい

それこそがリズムMACD手法の概念となります

その概念を具現化するための週末解析であり、ファンダメンタルズの捉え方でもあります


量的緩和をいくら行っても景気が良くはならない

日経平均株価は崩れていないが銅チャートから考えて
もはや時間の問題では?

皆さんクロス円ともどもロングは値幅を狙わずすばやく

ショートは値幅を取るそんな仕込みを考える時期なのでは?


ではでは

まだい












外為FXテクニカル分析

先週の相場は踏み上げ相場で、株もユーロも値幅のある上昇w
まあもう少し下げてからと考えていたけれど、先のことは判りましぇんから

いい売り場になるということで

皆さんも心構えて行きましょうか

まだまだごたごたしそうですよ

心理的には危機回避です

今週は利食いが出るでしょうから

クロス円は様子を見てからかな

タイミングが合えば押し目を拾ってみようかなと考えております

今はファンダメンタルズが難しい、円安に行きそうかな位で

何かあれば円高になって急落するからロングは逃げ遅れないようストップは

しっかりいれてね

ではでは
良い週末を

まだい

外為FXをテクニカル分析

ユロ円 ユロドルの先週週足はコマ線で見事w

この下髭をロングで拾ったり髭を売ったりするのはタイミングが合えばいいけどね

ドル円はせんまい範囲で収斂中、これはこれで取り方がね、小掬いになるけど

まあそれはそれとして

チャートを解析するときにどう考えているの他人のことは存じませんが
 
上げるか、下げるか考えてるんでしょう?

自分もそうだったな~


今は少し違う

どっちに動くほうが値幅があるかを考えながらチャートを解析しファンダメンタルズを加味しながら
戦略を建てることにしている

今週はどっちに?

先のことは判りません

週末の米雇用統計ですが悪いままだけどどう反応するかは判り難いね
短期筋は目先の値動きだけ追う

まあ

ユーロは戻りいっぱい下げ基調の週に成るのでは?
売り目線でチャンスを狙います

ドル円は若干円高基調にバイアスを、売り戦略でタイミングが合えば

ではでは良い連休をお過ごし下さい

まだい



外為FXをテクニカル分析

先週は月末で、週末でした

10月の相場はどうなるか判りませんが

チャート解析から考えると76円を抜けず値幅のないコマ足になるように見ています
いずれ76円は下抜けていくのでしょうから、米のファンダメンタルズの悪化か
欧州発かで変わりますね

先週のユロ円は意外と戻ったでしょうw
稼ぎましたかね?

外すタイミングも良かったなと思っています

ユロ円は売り場だったかも、まあ今週タイミングが合えば売りの戦略

週初めに、ユロ高を期待しています、思惑ですがもう少し上げてもらいたいな


皆さんも良い週末を

まだい
SEO対策:fx
