外為FXをリズムMACD手法で解析

ドル買われているね

株価は急落とまでは行ってないね、それなりに下げている

リスクヘッジされてるんでしょ、そりゃ少しは考えてるでしょうさ

ファンダメンタルズからすれば先週はユーロ売りのドル買い

でもそれは結果論ですからね

チャート解析からしてもユロドル売りが妙味ありで
円高を警戒しつつといった感じですよ

難しく考えず

値幅があるのはどっちかなとゆるく考えましょう

ファンダメンタルズの捉え方もそうです

円は介入警戒があるので節を抜くには勇気がいるのさ

でも壁に成れば反発する

髭もあるからねそれも予想してカウンター売買は分割でリスクヘッジ

今はドルストレートのほうが精神的に楽なんじゃないかな

いつね

介入とか考えなくていいじゃん

ではでは

まだい
外為FXを週末解析

簡単に書きますが

ドル円は節76.5円ここから先は売り難いけど抜けたら再度75円台があるでしょうねえ

ユロドルは戻りを試すかどうかですけど戻りを売りたいね

一寸ここから先の動向はファンダメンタルズ的にみても小康状態

米のTPPや軍事動向を見ても、必死だねたいがい悪いんだろうけど

日本もうすこし必死に成ったほうがいいと思う

決まったもんはしょうがなかけん

半農で自給自足を目指します、寒波が来たので今日も鍋と芋焼酎で行きます


ではでは良い週末を

まだい



外為FXをテクニカル分析

介入に関してはな今週くらいで灰汁抜けした感じだね

ユロ円だけ売っていれば良い、難しく考えず

どっちに動くほうが値幅があるのか考えながらチャートを見て御覧よ一回

不自然に持ち上げたはいいけど、ファンダメンタルズは全く改善されてないからね

簡単、単純が一番さ

ユロ円はそこそこ値幅のある下げだったからこの辺までかな


ではでは良い週末を
外為FXをテクニカル分析

介入後はこんな感じになりますねボラも無くなり
書くこともあまりありませんが
日本の若い人たちにはもう少しがんばらんとどげんかなるよ

まあね

ドルストレートは押し目買いでいいでしょうがクロス円はレンジで推移するので突っ込んだら買いで
いいでしょう

先週と変わらずですはい

又今週も追加で記事を書く予定なのでこれで終了です

ではでは
寒くなってきましたね水炊き鍋でもしますかね

まだい
月曜からw

介入するかどうかは判りませんでした

入り損ねたw

まあ良いです、一杯を売って少し取れたので

介入→上昇一杯を売る、収斂する→休む 大きく円高に突っ込む→下がる、仕込む
このサイクルで考えています


どる円ではですが、75円は大きな節ですからよっぽど欧州に危機が起きたということがあっても
ドルが買い戻されるので

ユロドルショーとかユロ円売りなんでしょうね?

今回の介入は相場参加者の心理面に大きく刻まれたことでしょうから

ボラが少なくなる可能性が高いでしょうねということで

ではでは

マダイ
SEO対策:fx