外為FXをテクニカル分析

トレンドはドル買いです
戦略を考えるときには強い通貨を選び弱い通貨を売るだけです

ユーロドル週足

週足、月足、日足、どのチャートでもよいので長期のトレンドとファンダメンタルズ
を鑑みればね
ファンダメンタルズは簡単に変化しないので短期の上げ下げで日々右往左往するくらいなら
強いトレンドに乗ること

乗るための戦略を
何度も繰り返し行っていれば

誰でも上手くなれると思いますけどね

クロス円は自律反発が出てますので

戻り売りの戦略を考えてます

良い週末を

ではでは

マダイ


リズムMACD手法でテクニカル分析7/22

yuroen722

ojien722



先週はユーロが売られましたが、オージ円の買い場だったのか

出来れば一緒に下がってほしいのですけどね

ファンダメンタルズが7月に入ってから変化してきています、鞘が乖離してきましたので
どこかで鞘が狭くなってくるでしょうね。

変化がチャートに現れています

下値目処が75円で考え

短期売買ではないのでじわっといきます


ユロ円の売り
ユロドルの売り

ドル買いの流れは変わらず

なんだかんだ言っても
ドルは強し
ドル円もそうは下げないと思います

ユロドル売りの方が妙味ありかな

良い週末を

マダイ
外為FXファンダメンタルズを解析


クリックすると大きくなるよ
銅チャート減速

出典:TradingCharts.com

さてファンダメンタルズといってもチャートを元に解析なんですw

こちらではおなじみの銅チャートですがピークアウトとみています

景気減速ですよ
再度円高になるの?

そうなの?

JPモルガンの損失が大きいのでそれがトリガーとなった様相に見えます

中国の政策で住宅規制つまりインフレにブレーキを掛けた影響がこの銅チャートに
出ていますね

一気には行きませんよ

ただモルガンだけなんでしょうか

この辺で止めておきましょう

煽るつもりは無く

大雑把にみているだけなので


ではでは
良い週末を

マダイ







外為FXをテクニカル分析7月8日

ドル買<円買いのユーロ売り

このトレンドは今しばらく続きそうです

ドル円を下げたら買い、ユロ円が上げたら売りでいきますかね

オージ円はいい感じですがユーロに引っ張られている感じ

様子見

オージー円は大きく下げたら買いなので
ゆっくり円高を待てばいいでしょう

じっくり触るペアと
短期で鞘を取るペアを裁定でのリスク回避

こんな感じでしょうか

降り続く雨もいつかは止みます

ファンダメンタルズで相場の流れを見て
気楽にやりましょう


梅雨の晴れ間に
マダイ



SEO対策:fx