外為FXをテクニカル分析10月末

先週はユロ/ドルが思ったより下げたのでいい感じのトレードです
今週前半まで少し粘ってみようと考えてます

ドル円は結果的に想定通りだったけど

ユロ/ドルの下げが強かったので
ドルの流れに引っ張れた、これも想定通り
入るタイミングが遇わなかった

結構あるね

売りを外した途端下げちゃうとかね


ドル円ショートのヘッジでユロドル売りをしているのでいいんだけど

ロスカットをしながらタイミングをみている

想定通りでも売買は別

出来るだけゆっくりとした売買を心がけて行こう


さて今週のドル円はユロドルが下げ止まる感じがするので

そこで少し拾えるならいいかな

ドル円も先週と同じで80円を挟んだ値動き
で今週は79円を下抜けしたら拾うかな

ユロドルの利食いでタイミングを見てみる



こんな感じです

ではでは















外為FXをテクニカル分析

ドル円は底堅く79円台半ば

テクニカル的に売りが出てくるところです

80円を意識した動きになっているので

そこを上抜けしたらちょっと売ってみたいかな

ユロドルはそろそろ売りがつよくなってきそう

売り目線で行きます


こんな感じですが

値幅は狙わず行ってみます

ではでは

良い週末を

マダイ
外為FXをテクニカル分析

先週のドル円の78円は目処として底堅い動きでしたね

狭い幅で推移は想定通りですし、78円を挟んだ底堅い動きは今少し引っ張りそうです

オージー円が押すようなら買ってみようかな位ですね今週は


秋になると地域のイベントやら畑の収穫など週末のすけージュールが詰まってます
毎週、枝豆、落花生などを茹でて食べております

今日は、さつまいもの天麩羅、贅沢に安納芋です

ではでは

皆様も秋の恵みを満喫して下さい。

SEO対策:fx
