外為FXをテクニカル分析12/24

安倍総裁の意向で、曲がっちまったバイ

まあ、今少し円安かと思っていたので

いいけど
ドル円の84円は強い節なので

売りが出ています

年末なので手仕舞いもあるでしょうから

値幅を狙わずカウンター売買が上手い人には

狙えるかなと思いますけど

自分はもうこのまま年内は終了予定です

少し売り玉を持っていますが

まあ手仕舞いも今週半ばまででしょう

良い年末をお迎えください


ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析

裁判官の全員Xに理解、協力ありがとうございます。


先週は円安選挙で自民が勝ち金融緩和
の期待なのか

いずれにせよ

利食いが出る位置にあるので更なる上昇は?
選挙も終わり円安の流れもここまでかなと思っています



ユロドルの目処の上値抵抗線は1.3400

今少し上値予知があり上げるかもしれないけど先週末予定通り

ユロ円を売ってます

ユロ円は結構値幅のある上げだったので少し期待

ドル円もドルも売られているのでどうかな

と思うけど利食いに押され下値を確認しに行くのでは?

とみています

84円は3月半ばにつけた高値で結構強い上値抵抗線となりますしね

売り目線で見ています


ではでは良い週末を



外為FXをテクニカル分析

先週はドル売りが強く

ユロドルの上昇を見てユロ円の売りは止め
様子見

さすがに12/5から崩れましたけどタイミングが合わなかったなw

今週のユロドルは売りの利食いが出るので
週初めは保合いで方向感がないかな
ユロ円の戻り売りを考えてます

ではでは

良い週末を

おっと、皆さんにお願いがあります

選挙が16日にありますね

私たちには、裁判官に問題提起できる権利があります

「佐藤栄佐久前福島県知事をでっち上げの収賄罪で起訴した横田尤孝検事が、
判検交流で最高裁判事に就任、二審収賄額0円と言う有罪判決の上告を棄却」

原発事故の責任は判事にあります

そうです権力側に都合の良いように事件をねつ造しています

冤罪事件も未だ多く、証拠が犯人でないと証明しているにもかかわらず
自供だけで有罪とします

嘘の供述書にサインしてあるから、やったと本人が言ったのだから有罪


多くの方の人生を奪い、家庭を崩壊させ

更に賠償金は税金で、何らお咎めなしなんですよ



読者の皆様、全部×でお願いします

10人すべて駄目なんです

無記入は○と同じになりますので

必ず×を書いてください


参照記事、よく纏めてありますので読んでください→江川紹子GOOニュース


ではでは良い週末を

マダイ




外為FXをテクニカル分析

先々週の流れのまま円安、ドル安の週で

早々に売りを撤退

ドル円の動きは方向感が掴めないので

ユロドルの分析です

強い節である1.300で止まって収斂中

リターンムーブメントならユロ/ドルの売り
とユロ円の売りを考える

まあ

予定通り

下げを狙っていきますかね

さて


北部九州も霜が降り始め冬本番の様相で

大根、カブ、ジャガイモの収穫です

すべての時に神のみわざあり

ではでは

良い週末を

マダイ
SEO対策:fx