クロス円
日足で

先ずはドル円ですが先週は想定通りの展開で上値94~下値92のレンジ
カウンター売買になるのでタイミングが合えばですね
ペナントで収斂してきています


ユーロは崩れた感で下降フラッグ

戦略通りユーロ売りですね、ドル円とユロ円のチャートを見れば判ります

ユロ/ドルは日柄、値幅共そろそろ警戒域でしょうね
という事はクロス円売りは週明けに手仕舞いを考えます

こんな感じです
ではでは

先週は、2泊3日で別府温泉グルメ旅です

いい店見つけ!

とよ吉

いい魚を使ってました、いい仕事してますし、味も間違いないです。
私は昼ランチを食べ、夜は飲みに行きましたよw
女将さん超美人です。


相場で稼いでしっかり使っちゃって下さい。





外為FXをテクニカル分析

ドル円94円が節になりましたね10円幅の上昇
ユロ円は127円20円幅の上昇

どうせ触るならユロ円を触った方が値幅があっていいと思うかもしれませんが

リスクも倍になるので

私はオージ買いメインにユーロ売りで保険をかけてます
というかオージを外さないようコストダウンといった感じかな

ユロドルは見るだけで
ドル円の売買で方向感を確認しています

利食いが多くなってきたのでしばらく保合い
そうですね


今週の三連休は寒風吹き付ける中
ジャガイモの植え付けの準備

まあ楽しいいです

芋や豆類は簡単だし、配っても喜ばれますからね
なるべく簡単にやるのがコツのようです

ではでは

マダイ




外為FXをテクニカル分析

早くも2月入り

押し目待ちに押し目なし

株式市場も2万台も視野に入ってきたのでは?

インフレになれば資産を持っている企業や

資源関連、エネルギー関連はもっと行くのでしょう

後輩たちにはインフレには負けるけど

ファンド投資でいいんじゃないと購入させようかと
相談に乗ってます

クロス円、ユロドル強い

売る隙もないまま上昇


まあ、どこかで調整するのでしょうが

しばらくはこのままいくところまで行ってもらいましょう
調整があるならば100円ですね

ロングポジションを持っている人は

維持でいいんじゃないでしょうか
十年に一度の強気相場

簡単な事、当たり前のことを
やるのが投資で成功する秘訣

向かわずに行きましょう

私は、春野菜の準備で忙しくなりそうです

2月中旬は恒例の別府温泉へ養生グルメ旅行も行きます

韓国料理教室へも申し込みましたし

相場とは逆にやることが一杯の近況です

ではでは
良い週末を

マダイ
SEO対策:fx