外為FXをテクニカル分析



ドル円100円
ユロ円130円

でカウンター売買か
下げたところを拾うかは好み

押し目を拾った方が楽しみではあるけど

世界中デフレ

特に欧州の経済状態が悪い

中国もその影響がでてるので

テクニカル的には値幅、日柄からして

大きな調整が入りそうなチャートになってきています

只、日経株式市場はまだまだ過熱感もなく

インフレを織り込んで踏み上げ相場が続いており

欧州の株価動向次第で海外勢が利食いをするかどうか

今は政策で上がっているので

テクニカルよりファンだの方で判断する方が良いかなと思ってます


天気が良いゴールデンウィークで

私も夏野菜の植え付けを着々とこなしてます

ではでは

楽しい連休を

マダイ



外為FXをテクニカル分析
先週はドル円急落でしたねw
100円は大きな上値抵抗線ですから

下には強い買いが入ってV字回復

政策なので円安です

株よりオージ円の押し目を買った方が
いいかなと思いますけどね

円安になると輸出関連とか人気になりそうですが
原材料が高くなりますし
賃金アップ何てw
競争力が低下しますね


ドル円は100円超えるのか、このまま崩れてリターンムーブメントを形成するか

今週は見ものですね

日経平均は好調でバブルの様相で
実態が伴っての株高なら歓迎ですけどね

これも政策なので株価は上昇するでしょう
只、買っているのが海外勢
この利食いが目先ゴールデンウィークあたりか
金も下がっているし
米、欧の株価が崩れてきているので
まあ先のことは判りませんが

良い週末を

マダイ
外為FXをテクニカル分析

4月も半ば

先週は高止まりでしたね

金曜はさすがに粘りもここまで、さすがに買いを持ち越すほど
半島の危機は無視できないところでしょう

吠える犬ほど弱いと思いますが
手を出すと咬まれます

ファンダメンタルズもそうですが
100円は大きな節でもありますし

超えても105円程がドル円の適正なレートではないかな

日経も踏み上げ相場の様相ですが




5月の連休あたりに要警戒と書いておきますw
ではでは
良い週末を

マダイ
外為FXをテクニカル分析

先週金曜のクロス円は加速して終わり

先ずはここまで


今週は利食いが出そうですね

93円台で拾ったのはそのまんま維持かな

乗った人はおめでとう

こういう感じの相場が始まったという事でしょうね

方向は決まってます

日経もクロス円もね


今週は利食いを狙っての売りを少し位で

ではでは良い週末を

マダイ

SEO対策:fx
