外為FXをテクニカル分析7/28

先ずは株式市場から

CMEでの日経先物、引けが13955円

意外と底堅く推移したので

週明けはそれほど下げないかと安心しているかなw
14000を切ってきたことの方がテクニカル的に
大きく三尊を形成か

今週は、13000台半ばまでは考えておいた方がいいかと思うけど


みなさん

さて、為替ね

ユロドルが反発中で週足ではチャネル上限に近づいてきた

そろそろかな

ドル円の方が下げているので、まあそうなんでしょうね

相場は需給で決まる


今は、戦略が決まらないのでクロス円の戻り売りだけです


暑さも今週がピークでしょう

ではでは

良い週末を

マダイ



外為FXをテクニカル分析7/21

クロス円はリターンムーブメントを形成中

今週も戻り売りで考えてます

ユロドルもですかね

選挙が終われば株価を上げる理由は無くなりますので

日経平均は下げますかねw

ではでは

良い週末を

マダイ


外為FXをテクニカル分析7/15

ドル円が急落でしたね

ユロドルが自律反発売り場か?

テクニカル的に戦略はニュートラルだけど

戦術面はファンだで決めているので

ユロ売りのまま

暑いのでビールでも飲んで
昼寝します

ではでは

良い連休を

マダイ
7月入りし、ドル円も101円を超えてきました

変わらず戻り売りの戦術です
104円を超えるまでは、テクニカル的にですね

戦略は現在ニュートラルなのですが、ユーロ、オージ売りの
ドル買いはファンダメンタルズですので
前者は金融緩和、後者は縮小、新札

でしょw

5月あたりから、債券や先物市場で換金したファンドの資金
どこに?

結局は現物に行くしかないのです

選挙が済むまでは株高維持でしょうしね

上がるから買う、買うから上がるです

相場は需給できまります。


テクニカル的にドル円は円安にバイアスが掛かっています

なのでユロドル売りでクロス円のオージ、ユーロをドル円の戻り一杯の節で

カウンター売買が今週の戦術となりますね


良い週末を

マダイ


SEO対策:fx