8/25テクニカル分析
ドル円の下降フラッグが崩れた感じ
暫くは収斂するのか判断に迷う感じですが

ユロ円は崩れそうかな

ユロ円825D


上値抵抗線である132.5近辺なので売ってみたいかな
ユロドルも上値抵抗線だしね

まあ、だめなら切るでいいでしょう

テクニカルはあくまで方向、流れを見るだけのツールで
ファンダメンタルズもその意味では同じなんですね

どう動くかを判断できる、するものではない
相場は需給で決まる、先のことは判りませんよ。

ロスカットより益が多くなるように建玉操作を行うルール作り
が大事だという事ね
ロスカットだけはコントロールでき分析できる生のデーターお宝ですよ

器用に売って、買って、又買いとかデイトレードで、できる人も稀にはいる
でも混乱するから兼業の方は、なるべく簡単なやり方がいいでしょう

週末しっかり解析し、勝つ可能性が高い方向に売るか、買うか、決めて挑むことで勝率を上げる
上手く行ったら乗せるとかね、損切の値幅が大きかったり多いなら
何か間違っている?



その原因を考え修正していくことが次へのステップアップになり
大事なことだと思う

なので建玉も数千円で十分なんじゃないかな、それでも結構稼げるはず。
ここを読んでいる人は専業じゃないだろうし

今日は大事なことを書いたから読んだ人はラッキーかもね

ではでは
良い週末を

外為FXをテクニカル分析

ドル円日足は下降フラッグ98-95

84円を下抜けすれば週足でリターンムーブメントを形成する

ユロドルの週足もレンジ上限で崩れてきた感じで

先週に引き続き戻り売りで考えています

昨日のことなんだけど

IKEAに嫁と二人で出かけた

入口が判り難く難儀しました

カフェレストコーナーは社員食堂並んで15分くらいかかるし

水がどこにあるか???
値段も高くはないけど内容がw
みなさん残していたね

家具類も中国製で安いぼろいので、こんなの買うかね?

使い捨てならいいけど
せっかく来たので、目的の


椅子用のクッションとワイングラスとローソクを
買って帰りました。

僕の手料理を食べにお客が来るので、その時の話題作り用にですがね

結論、不便、何もかもが判り難い店に入って出るまですべて、サービスが悪い、安くないおんぼろチャイナ製

デザインは合格かな、でももう行くことはないだろう。

話は変わりますが

北部九州は日照りが続き更なる野菜の高騰が懸念されます

私は、ナス、キュウリ、ゴーヤなど自給自足なんで問題はないのですけど

心配です、かなり酷い状況にあります。

我が家は空芯菜やオクラと納豆ネバネバを毎日で食べてますので食物繊維は十分です

来週は、秋野菜の人参、大根、カブを準備しないといけないので
結構忙しいかな。

ではでは
良い夏休みを

マダイ




外為FXをテクニカル分析

ユーロドルがレンジ上限に来たので
ドル買いを考える
相場は需給で決まる

買い方は損益を出さねばならないのでやがて売り手に

売り手も同じ

クロス円はドル売りにもかかわらず円高

ファンダメンタルズですね

ユーロドルが下がるなら

ユロ円の戻り売りが妙味ありという事で

変わらず売りで


ではでは

良いお盆休みを


マダイ
外為FXをテクニカル分析8/4

クロス円はカウンター売買かな

戻りを売る方が安心感はあるね

FRBのQE3緩和維持でドルは今少し売られそうかな

ファンダメンタルズからしても

日経平均もねw

テクニカル的にはクロス円は日足で下降フラッグを形成するのかな

とみています

ではでは
良い週末を

マダイ



SEO対策:fx
