外為FXをテクニカル分析

先週の為替市場は、ドル売りが減速した週になりましたね。

只、クロス円は上昇トレンドだと思ってますので

今週は10月に入るのでしっかり戦略の構築を行う予定です

大きなトレンドの方向にポジションを持った方が

稼げますので、損少利大で

話は変わりますが

九州北部地方は久しぶりに雨が降りましたが少なすぎで

干ばつで豆やイモ類が枯れている状況で

結構酷いですね

まあ、天気には逆らえませんから

今週は冬野菜の種を蒔くだけです、カブ、ネギ、ホウレンソウ、大根かな

ではでは

マダイ

外為FXをテクニカル分析

先週の、株式市場、先物市場が量的金融緩和第3弾(QE3)の縮小決定を見送った事で
大きく動いた

まあ先送りだからね

ドル売りの流れは今週も続くのでしょう

政策には逆らえましぇんから

テクニカル的にユロドルは高値1.371を目指すのかな

ユロ円ドル円共に押し目買いで考えています
只、ユロ円、ドル円の相関が崩れたので
大きく仕掛けてみたい衝動に駆られます

鞘が狭くなるのを取る戦略ですね

これもユロドルの動きを見てからですね

残暑がまだまだ厳しいく、畑でも一時間も作業すれば

上着が汗でびしょびしょになります

皆さんも熱中症にお気をつけて連休を満喫ください

ではでは

マダイ

外為FXをテクニカル分析9/16

ドル円は方向感がない状況です
ユーロドルの自律反発が終わり崩れそうな日足になってきています

再びドルが買われるのならばドル円は直近の高値100.6円を超えてくるのかな
と考えてますので

ドル円よりもユーロ円の押し目買いの戦術で
今週は考えてます

ではでは良い連休を

マダイ
外為FXをテクニカル分析

先週は、別府温泉へ3泊4日の温泉三昧

明礬温泉は効くな~と思うね

為替ですがドル買いの流れは変わらないかな
今週はユロドルが自律反発が出ているところなので
一旦は円安とも見えますが

押し目買い、戻り売りどちらもありと考えてます

有利なのは戻り売りをカウンター気味にか

東京オリンピック決定で消費税アップは決定したな

先ずは歳出を減らす事なんじゃないかな

消費税アップで税収が増えたとしても、どんどん無駄に使うだけのこと

放蕩息子が借金漬けで親が返済を助けて
息子が改心するなんて聞いたことが無いけど
結局、更に放蕩して借金増やすだけなんじゃねかな

お金はいくらあっても困らない

テレビで消費税の問題が議論されたり

国の借金問題が取り上げられているけれど

国民が借りている訳ではなく、貸してる方だからね

貸してる方が穴を持てなんて馬鹿な話なんだと思わないかね

使っているのは官僚、政治家だからね

こいつらに先ずは返済させないと何にも良くはならないさ

マダイ



SEO対策:fx
