外為FXをテクニカル分析

戦略の構築を考えていた
ファンド筋が
株式市場のポジション整理を行い始めた感じで

まあこれは毎度のことではるけれど崩れる可能性も大いにある

ドル円は97円で切り返した感じで先週はおわっているのだけれど

もう一段下の円高

95円を見に行く展開で戦略を考える

上げはユロ円、下げはドル円の戦術で

ユロドルを見ながら
の判断でいきます

ではでは

良い週末を

マダイ




外為FXをテクニカル分析

ユロドルが節を抜けたかな

今週は方向感がない動きになりそう

ドル売りの流れから戦術は
ドル円売りかなと考えてます
押し目のユロ円買いもあれば

拾っていくつもりです

ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析10/7

円買いに流れてるのですねアメリカの議会がごたごたして
先送りになるでしょうが

借金問題がはっきりするまではこのままなんでしょうね
テクニカル的には崩れているので何ともですが

ユロドルは下降するのではないかなと思ってます
なのでその方向にポジションを合わせるのだけど

暫くは、今後に向けトレードの戦略戦術を構築するので
タイミングが合えばエントリー程度で行きます
何時ものことだけどね

昨日は飲みすぎたので更新できず残念!

ではでは

マダイ

SEO対策:fx
