外為FXをテクニカル分析

ドル円は101円を上抜けしたので今週は102円台を見に行く展開です

まあ狙いは102円台で売りを考えていますので
タイミングが合えばいいなと思ってます

今は、ドル>ユーロ>円の順番です

クロス円は押し目買い

ユロドルは戻り売りかな

未だ方向感はないです
株式市場は踏み上げが終わった感じなので

利食いが出るころ、押し目かな

ではでは

マダイ
先週は円売り、株高

QE3縮小は先送り、思惑と逆行です

ドル円は100円の節を抜けたので更なる円安に流れていくかな

次は102円

個人的には売り場かなとみてます
方向感がなくレンジ相場がしばらくは続くとおもいます

日経平均株価も15000円の節を踏みあげていきました

あのチャートの感じで売りが結構溜まっているんじゃなかろうかと

にしても無理に売買する必要はないので

止まった感じが出たら売って

押し目を買えばいいかなぐらいで

ではでは
良い週末を

マダイ

外為FXをテクニカル分析11/11

先週末のドル円ではポジションを刈り取られた個人投資家も多いことでしょう

今は円高というかドル安と考えているので
その根拠は暇なときにでも書ければ書くけれど

まあ今しばらくは方向感がない相場です

只し、株式市場の動向は何ともですが、強くはないですね
いつなんどき崩れるかといった感じのチャートのように見えるのですが
薄商いなのでロングポジションが溜まっていない
ショートもそこそこにはいっているので
大きく下げないのではとみています

じりじり下がってゆくかなとみています

相場は需給で決まりますのでファンダメンタルズだけで
判断は難しいかなと思いますけどね

ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析11/3
ユロドルが崩れたかな

戦略と逆行です

そういう時もあります
方向感がないしね

基本的な戦略は

円高ですから

只、ドル円とユロ円の鞘が開いたところは大きく仕掛けたくなるね

毎度のことだけど、自分の型が崩れるので

ほどほどで自重です

それでも戦術面に影響が出る

今の局面は円高に行きやすい相場です(個人的な相場観ね)

鞘取りを仕掛けるのはそう難しくないけど外すのが意外とね
まあ鞘が閉じたら外すんだけど

その間仕掛けたペアの通貨を触りにくくなるから
お休みになる

それはそれで極めてもいいけどね

さて今週は

ユーロの自律反発が出るかなと
戻り一杯を売るカウンター戦術で考えてます

ではでは

良い週末を

マダイ



SEO対策:fx