外為FXをテクニカル分析12/15

先物、株式市場の下げでクロス円も引っ張られ

急落しましたが戦略通り押し目買い

まあ、先物市場の動向が気になりますね

崩れそうで

今回の下げで投資家心理が痛んでいると考えてますので

まだまだ下げるでしょう

という事はクロス円は、今週どてん売りで挑む戦略です

相場は需給で決まるという事で

ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析

ドル高円安の流れ、押し目買いの週でした

更に年明けには、105円、110円を目指す動きになりそうです

暫くは押し目買いでいいかなと

ではでは良い週末を

外為FXをテクニカル分析

12月相場入り
ドル円は102円台半ばまで来ています
まだまだ上げそうな勢いですが値幅から見ても
利食いが出そうな感じです

株高、通貨安の政策ですから逆らえません

国債の利回りが上昇してきていることや
原油先物の下げを鑑みれば

強気に買い上げることはそうできませんね

為替ですが

ドル円まあ、ちょっと試しで売ってます

今は政策がはっきりしているので押し目を買っていればいいかなと思います

ではでは

マダイ

SEO対策:fx
