外為FXをテクニカル分析
ドル円は半値戻しで今週はレンジ相場入りか
ユロドルはレンジ上限でカウンター気味に売り目線で
ユロ円はそれに合わせショートといった感じでしょうか?

ではでは

小春日和を満喫ください

マダイ
外為FXをテクニカル分析

クロス円はしばらく戻り売りですな

投資はマインドです
強いマインドがなければ、資金がすぐにショートします
身の丈以上の売買をやっているからです

基本的に投資マインドを身につけるには
検証を10年程行い、確信を得る、その後に実践と思っています。
ある程度損切りが
ないと、お金を増やせません、勝率や売買手法などはあとから
いくらでも出来ます。

リスク管理ができないのはばくち、確信がないのは検証不足、 実践できないのは両方がないため。

ではでは
外為FXをテクニカル分析2/9
ドル円100円、ユロ円135円が下値抵抗線
次の材料次第でしょうけど、オリンピック開催中は
株かも上昇かな

そういうもんです

ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析

円>ドル>ユーロの関係ですね

材料での波乱は想定通りなので問題はありませんよね?

先ずはユーロ売りですね

参加者の大半が傷ついた状態ですから
そうそうね
戻りは思いっきり叩かれることでしょう

相場は需給で決まりますから

今日も絶好調ではでは

マダイ
SEO対策:fx