ユロ円スパイクだらけ
ドル円は思ったより下げたね
今週はユロが下げるかなと


今週からしばらくは農作業
キュウリゴーヤ落花生さつま芋を定植

ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析

ユロドル二点天井かな~

クロス円は落ち着けば円安です
どっちが良いかわかりませんが
押し目を待つか売るのか

ユロドルは予定通り下げてきているので
ユロ円を売って

利食いでドル円を買うと
いつものように
鞘取りのような売買で行きますかね

これが一番得意のパターン

まあ先のことは判りませんがね

簡単、単純が一番ですね

マダイ
外為FXをテクニカル分析

かなり下げたね

投資だからそういうものです

株価の下げは債権に波及しますので

クロス円はしばらく戻り売りなんでしょうね
政策はえんやすですから、下げて戻るを繰り返しながら推移するでしょう

落ち着いたら又円安トレンドではと考えています
今のところですね

ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析

株式市場が堅調です


クロス円は週末最後に利食いと損切りが出たみたいですね

まあ、これは考え方なのですが
博打感覚でトレードしている方は論外として

月の損益は収益が120%程度であれば一年でほぼ倍
それはかなりのレベルだと思いますので
105% 年間だと150%
100万の種銭で50万

常識的な収益でしょう

投資なのでマイナスもあるからそこも加味してますよ
三勝一敗 三割、それでも上々なのでは?
上手い人でも勝率40%程度と想像するけどね年間ね

的中率が30~40%として
統計確率から連敗が5~10回はあるはず
種銭1/10程度のロスカットが資金管理のラインですね

ざっくりなのですけど

まあ、チャートの動きから鑑みればジグザグに推移するのが投資!

という事で

クロス円は、ユーロ円は戻り売り
ドル円は押し目買い

ユロドル次第で判断するという戦略で今週は考えてます

ではでは

マダイ

SEO対策:fx
