外為FXをテクニカル分析

さて、クロス円は下値を切り下げている先週でした

円安よりもドル高になるのが強いかと思ってますので
ユロドル売りのドル円の押し目買い
ユロ円は考えます、意外と売りにくいので
様子見かな

ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析

先週はユロドルが下げたので得意のパターンですね
鞘を取るのが生業ですから
ユーロを売って
下値抵抗線でドル円を拾いユロ円を外すと
まあ、そう上手くいかないときも多いものですけどね
損益が110%でもあればいいかなと思ってます
入る回数を大きく減らせば160%も出せるかもしれないですけど
その人のパーソナリティーで決まります
シュミレーションを何千回もやって行くうちに
閃きがあります
答えってのはものすごく単純、シンプル
難しいことは出来ませんから
ずっと数字を見ていくと何度も損切りしていくとみるべきポイントが
判ってきます
ああまたどうせ損切りかとか期待しなくなったら
メンタルができてきている
そういうものです

ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析
ドル円は週足でフラッグを形成中
ここから先はおおむねですが5月末までは収斂していき

再度100円を試しに行きながら円安へ行くかなという感じのチャートですね

判りませんが
ユロドルも上昇フラッグ中

方向感が出るまではレンジで推移してゆくもなので
カウンター売買が良いでしょう

ドル円は拾ってみるかなといった感じですね
強気にはいけないです

ではでは
良い週末を
マダイ
SEO対策:fx