ドル円のポジション手仕舞い
まあええかなこれぐらいで

おさきに~

マダイ
今週のドル円ですが
円安に行きそうなのです
ホールドっす
ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析
先週のユロ円はい感じでした
今週のクロス円は下げ幅が出たので円高は一旦収まるかな

ただ週足では収斂し、かなりのエネルギーが溜まってきた
秋ごろにはどうなるかわかりませんが
戦略として考えていることはあります
まあ気が向いたら書くという事で

ドル円を少し拾ってみるかなくらいで今週は考えてます


ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析7/13

クロス円は下げ止まった感がりますので、自立反発が出ると思います
底から先は?
未だ円高の方向かなと

先ずは戻り売りで考えてます

ではでは

良い週末を

マダイ
日経平均株価を長期で分析してみた
リズム的に下げ期に入りそうです
クロス円は、位置的に押し目を形成しそう

今週は戻り売りで考えましょうかね

台風接近で被害があまり出ないとよいのですけどね
ではでは

マダイ
SEO対策:fx
