外為FXをテクニカル分析
先週はユロドルがだらだらと下げ止まらない感じで
ドル円も110円の抵抗線、ユロ円に引っ張られたかな~

この感じから
今週は110円を上抜けしてもおかしくはありませんが
すぐに下げそうなチャートで収斂するのでは?
と予感させますね

政策ですから株高なんでしょう?
金利が下がってる限りは

ではでは
良い週末をマダイ
外為FXをテクニカル分析
目先ならドル円は110円なんでしょう?

相も変わらずユロドル売りのドル円買い

ユロドルは年内に1.200の下抜けまであるのかじゃないかな

まあそんな感じです

ではではマダイ
外為FXをテクニカル分析8/15
ユロドルが1.300を一気に抜けたところから円安に大きく振れた
こういうところだけを取れるようにならんばいけんとよw

戦略としてユロドルの1.300下抜けは9月の中旬ごろ
ユーロを売ってドルを買うという戦術でタイミングを見る
ドル円が下げたら買って、ユロ円は上げたら売る
ただこれだけのこと
ユロドルは売りっぱー
円安、ドル高の政策が底流となる大きな流れはそう簡単に舵は
きれないもの
目先のファンダメンタルズで上げ下げするのは相場の常

ならば今日も一番乗りを目指し鞘を取りに行く
ドル円は半年で120円を目指す動きになるんかな~


話は変わるけど
先週は夏休みで別府の鉄輪温泉で保養をした
魚介を和洋で満喫し、地酒を飲み温泉に浸かりのんびりする
せいぜい2泊くらいまでだなw
食べれないので残り二日はラーメン、うどん、道の駅の弁当で済ませました
普段が粗食ですからごちそうはそう食べれんばい
温泉は飽きないけどね
別府の熱い温泉大好きですね

ではでは
良い週末を
SEO対策:fx
