外為FXをテクニカル分析11/30

スタイルを決める!
だね、今は。

ドル>円、>ユーロの順位

クロス円はレンジ相場の様相ですが
徐々に下値、上値を切り上げてゆく相場になってゆくのではないでしょうか

先のことは解りましぇんが
鞘取りの
カウンター売買で行きましょう。
下げたらドル円を買い、上げたらユロ円を売る
簡単な事しかできませんから
今年も最後の月となりました、淡々と相場の乗っていきましょう

ではではマダイ




外為FXをテクニカル分析
ユーロ売り、ドル買いです
ユロドルは売りぱなしで
クロス円では、ドル円も調整ですかね、ユーロ円に引っ張られてますので
官製相場なのでテクニカルな判断は難しいいです
選挙があるし方向感が出るまでゆっくりしてもよいかな

日本株は下がらないでしょうしね

ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析11/16
クロス円のテクニカルな判断はちょいとねw
選挙で調整も終わらんうちに上げちゃって

120円台を年内抜けるかどうか
勢いはあるので行くんじゃないかな

ユロドルももみ合っているので
ユロ円、ドル円共に買いで良いんじゃないの

120円まで一気に行くかもしれないけれどその後は必ず調整するので
押し目のチャンスがあるでしょう。
ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析

劇薬は何度も使えましぇん
調整だね


ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析

来ましたねw
11月にやるかなとは思っていたけれど、効果大だった

これで、日経株価も勢いがつき上げ上げですな
クロス円は120円台を目指すチャートになっています

政策ですから、乗るのが筋です

テクニカルで節やトレンドを掴み、ファンダメンタルで戦略を構築
再度テクニカル分析で戦術を展開する
売買ルールは簡単に行います
例えばドル円の一日の値幅は平均すると60pip位
ならば、デイでは、せいぜい40pipかな
ストップは、10pip離して置くとか
まあ、そうやって1年位シュミレーションしてそのデータ、統計を基に
ルールを調整すればいいだけです

それをやらなければ、確信が得られませんから
心がぶれてすぐに負け組入りですね
ではでは

マダイ

SEO対策:fx
