外為FXをテクニカル分析28/22
先週はレンジ相場でスパイクだらけ

日経平均は順当に上げて行ってますのでまあ
無理して入る必要はないでしょう
もっと方向感が出てからで

クロス円は↑だとみていますけどね

だいぶ暖かくなってきました

ではでは

マダイ

外為FXをテクニカル分析

ユロドルのチャートから自律反発が終わったかな~

クロス円、は方向感が出てません、ドル円は行って来い
ユロ円はスパイクで

ドル円は拾ってみようかな

ユロドルが下げならこれでいいかな

まあ、無理して入る必要はないですけどね

まだまだ寒いですけど

良い週末を

マダイ!

外為FXをテクニカル分析2/8

ユロドルが下げ止まっているのでユロ円は方向感が出ないのかな
ドル円は、上昇トレンドかなそこそこの出来高を伴っての上昇でしたね
売りも結構入っていたので踏んだ感じでしょうかね

先ず、クロス円は押し目を拾いたいかなあればですが
このまま上昇もありですね、その時はそのときですから
日経平均も振り落としが済んだ感じで上昇かな
ファンダメンタルズもはっきりした材料はないです
ではでは
寒いですが良い週末を

マダイ
外為FXをテクニカル分析
見事にレンジ相場です
レンジ、スパイク

基本ですが上昇トレンドで急激に下げた場合は売りがあまり溜まっていないため
買い戻しが少なくオーバーシュートします
買い方のストップが入っても買い手が少ないので値が飛びますから

相場参加者が損している人が多いため警戒しレンジになります

レンジでは、それなりのやり方があるのですけどねw

60pipと20pipで利食いとストップ指値を入れて
それを分割でやるとか、アリゾナ手法とかに似ているのでしょうかねw
まあそんな感じで、あいまいなかんじなのですが
ここから先はノウハウなもんですから

ではでは

マダイ
SEO対策:fx