外為FXをテクニカル分析
ユロドルの日足から見ると↓かなといった感じのチャートです

まあ、クロス円はレンジ相場の様相なので拾ってもいいかなと思いますが
下もありと判断に悩むかな
まあ、動いた後に考えてみます

ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析
Kayak704 様
<ドル円動きませんね。今夜はどうなることか!?>

お答えしますw
ポジショントークはね、自分はこんな感じで入るとか、切るとかは言えるのであって
どう動くかなかは、神のみぞ知るでしょ?

下に、チャートを貼ってるのでそれで説明しますが
高値圏で上値が切り下がって収斂してきています
3/12日に120円半ばまでトライして再度収斂
私はこの時点で下だとみていましたねw

売ってみようか
ロスカットは121.6円
下げた後でリバウンドを狙う手も2番手で考え心の準備をしてましたけどね
だから返事が遅くなりまして
すんませんの

ではでは


収斂下放れ
外為FXをテクニカル分析
先週はユーロに引っ張れドル円がじりっぽい動きになってました

ユロドルが下げ止まるまでは
こんな感じです
ユーロを売っていればいいだけなんで
暇です
まあ、春野菜でも植える準備もあるので
休みはそこそこやることがあるんですけどね

ではでは
マダイ
外為FXをテクニカル分析3/8

円が122円を越えてくるのかどうかですね
ユロドルもいよいよで
ユロ円が下げ止まりそう

こうなると、クロス円は一旦、調整で
円高かな、円安かな
悩みますね
ユロドルが止まって
ユロ円が陽線、ドル円は陰線になる感じのチャートです

まあ、どちらもありというスタンスで

ではでは

マダイ

外為FXをテクニカル分析

ユロドルが下げてる、このまま売りッパで
クロス円はユロ円に引っ張られ上値は重そうですが
ファンダメンタルズで円安に向かいそうです

中国の利下げで景気後退が懸念されそうで
まあそうなれば週明けには120円を抜けていくのかなとみてます

まあどうなることでしょうね

ではでは
良い週末を

マダイ
SEO対策:fx