外為FXをテクニカル分析
ドル円が日足で収斂してきました、今週もこの流れと思います
相場で生き抜くためには流、雰囲気に合わせることで我は邪魔になります
収斂しているときは動き出してから参加で良いのです

感覚だけ作るために今回は、ドル円売りのユロ円買いを少しとかテーマ、目的を決めていきましょう

という事でではでは
外為FXをテクニカル分析

利上げ先延ばしでしたね、急速に織り込んで
収斂中、日経平均株価は調整が終われば先高感がマーケットにはあるのかな
クロス円はレンジ相場なのですがw
ユロ円の鞘が開いているのでユロ円売りのドル円買いを少しチャレンジ!
まあそんな感じで方向感がない時はゆっくりやればよいのでしょう

ではではマダイ
外為FXをテクニカル分析
政策ですから底流の流れは変わりませんよ株高円安です
サポートがしっかりしている
戻りには利確の売りが待っているという事です
ではでは

マダイ
ドル円はリターンムーブメント、後からならねw
日足、4H共に出てますね

ユロ円が強い↓のトレンドですが自律反発、売り方の利食いが出そうなチャートです

大きく下げた後はこんな感じで戻っても売りが出てきて崩れますので
狙ってみてもよいでしょうね。

ではでは

マダイ
SEO対策:fx