1/31外為FXをテクニカル分析

政策ですからw
円安株高政策ですね、只し反動があるでしょうね
強引だもの

政策には逆らわないことですね

今しばらくこんな感じですが、原油安で先物市場で資金を溶かしているからね
その影響は大きいかな

原油は実需が有るので拾っても底は知れてるんじゃない
逆張り相場ですな
ではでは

マダイ
外為FXをテクニカル分析2016.1.10
ドル円は116円を切るかどうかですね
灰汁抜けした感があるので知れているでしょう
未だ中国株が下げそうなのでどうですかね
こればっかは誰もわからんでしょう
只市チャートからは下げ止まりかなと見て取れますので逆張りもありかなとみています
どっちにしても今は株価の動向を見てからでも遅くはないので
陽転を確認してからでもいいでしょう

ではでは
マダイ


2016年1月4日

「中国株暴落ですね~
中国証券監督管理委員会(CSRC)は8日、持ち株が5%以上の株主を対象に向こう6カ月間、株式売却を禁止する措置を発表」
1月8日が解禁ですので、それを見越しての売りという事ですかね
下手に市場をコントロールしようとするからこうなるのさ

相場で稼ぐにはこういった情報をしっかり把握して事前に処置することが肝要です
でも一番大事なのはメンタルです
メンタルが強く自分は負ける訳がないと強く思える人が最終的に勝ち組になります
メンタルが弱い人はシュミレーションを数万回やって確信するしかありません
もう一つは種銭が大事なんですねw

ではでは
マダイ
SEO対策:fx