外為FXをテクニカル分析8/19

私のテクニカル分析が読んでいる方はざっくりとした捉え方
だななんて思っているでしょうね

短期長期ともに同じ目線基準で考えています

基準は変えず基本通りに見ます

ここまで来るのに数万回の売買シュミレーションと解析を
繰り返し行ってきた基礎があり
経験を活かしているからです

それでも戦略の起点が決まらないときは

金や銅、株価、金利などのチャートを解析し

起点を探します、つまりファンダメンタルズの確認

長期に取り組むペアの戦略を決める

長期のトレンドに合わせるために

戦術まで落とし込んでいきます

短期に触るのは主にユロドル、ドル円とかね

決めてますから

効率優先

今日は気分がいいので

もう一回雑感を書きます

ではでは







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/1019-5b3065f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
