外為FXトレードは夏休み中

なんてな

大事なことを含んであっさり書いたので、解らんやろうなと

もう少し噛み砕くか

今は楽しむ程度馬券を買う

買ったレースすべてを的中したり

最終レースで万馬券で大逆転などの武勇伝は数知れずw


でもね、それは表面

そう、所詮馬畜生ですから

真直ぐ走らない、馬場が合わないなんてざらなんですよ

でも、予想した通り来たら後悔するので

買っちゃう

例えば一番安い配当600円で

負けは600円までOK

ならどう考えます?

300円で3点馬券を買いますか?

僕は6点買いで勝負なんですよw

まあ、そういう事なんです

取ってもとりがみになるかどうか

もう買わずに予想通りに来たら悔しいので全レース勝負

だから寺銭15%以上あるJRA様にはどうやっても適いませんでしたね

楽しかったですけどね

トレードでは確率5割です

上か下かでしょ?

その辺をマネージメントするだけなんですね

そこでね


問題なのがさ


霞が関や、SM軽声塾のメンバー間違ったMS政経塾か

エリートだからミスとかすること自体あってはいけないこと

それは自己否定なんだからさ

ミスするなんておバカなやつでバイ菌と同じで無視する奴隷に過ぎない奴らと同じ
そうごみと同義語なんだね

みなさんもごみと話をしないでしょう?

話していたら頭がおかしいと思うでしょう?

そう,ごみがどうなろーとも意に介さない、散らかっていたら

片づけとけよというのね

ここまでは誰でも考える訳さ


そこから先を想像できるかどうか

ならどうする

責任を取って、自分は先のことが分からない

だから、リスクをコントロールする

マネージメント

ミスは当たり前、素早く是正と処置

対応を行いながらトレード

勝ち組は少ない世界その本質はなんだろうね

相場は需給

相場が一方向に永遠に上げ続ける事もなければ

下がり続ける事もない

買い方はやがて売り方に

売り方は買い方になる

そう少ない方に掛けるのが筋なんだ
逆張りとかそんな単純なことではなく
初動を狙うやり方

それこそが
相場師

今日も一番乗りを目指すそんな相場師でありたいと

私は考えてるのです











コメント
この記事へのコメント
tiki 様
お久しぶりですw


夏バテ無縁、ここ数年風邪はひかないですねえ

ただ昨今の暑さは尋常ではないので
スポーツドリンクを薄めて摂っています
ケアは大事ですね

週末は農作業と10Kmのジョギングで
汗だくですが、至って健康です

日々生かされていることに感謝

tiki さん市場から退場しないだけでも立派なこと,更に稼げるという事は
素敵な事ですね

それはしっかりマネージメントしコントロールしているからでしょう

私のおかげではないと思いますよ


きっちり稼いでしっかり消費しましょう

市場は円高の様相なんだけど
鞘が狭いし
底堅い感じですね


ではでは

2012/09/01(土) 18:24 | URL | マダイ #AfUmUVzw[ 編集]
御無沙汰しております☆
御無沙汰しております☆

残暑まだまだ厳しいですね~

(@_@;)

体調崩されてませんか?

上髭上等(@_@)

ですね♪

あたくしも一番乗り目指して精進します♪

退場させられずに今いるのも御師匠

様のおかげです。

ありがとうございます(*^_^*)

また御邪魔します☆
2012/08/28(火) 12:05 | URL | tiki #W3FWQxe2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/1021-afccc754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx