外為FXをテクニカル分析10月末

先週はユロ/ドルが思ったより下げたのでいい感じのトレードです
今週前半まで少し粘ってみようと考えてます

ドル円は結果的に想定通りだったけど

ユロ/ドルの下げが強かったので
ドルの流れに引っ張れた、これも想定通り
入るタイミングが遇わなかった

結構あるね

売りを外した途端下げちゃうとかね


ドル円ショートのヘッジでユロドル売りをしているのでいいんだけど

ロスカットをしながらタイミングをみている

想定通りでも売買は別

出来るだけゆっくりとした売買を心がけて行こう


さて今週のドル円はユロドルが下げ止まる感じがするので

そこで少し拾えるならいいかな

ドル円も先週と同じで80円を挟んだ値動き
で今週は79円を下抜けしたら拾うかな

ユロドルの利食いでタイミングを見てみる



こんな感じです

ではでは















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/1031-1090988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx