外為FXをテクニカル分析

先週はドル売りが強く

ユロドルの上昇を見てユロ円の売りは止め
様子見

さすがに12/5から崩れましたけどタイミングが合わなかったなw

今週のユロドルは売りの利食いが出るので
週初めは保合いで方向感がないかな
ユロ円の戻り売りを考えてます

ではでは

良い週末を

おっと、皆さんにお願いがあります

選挙が16日にありますね

私たちには、裁判官に問題提起できる権利があります

「佐藤栄佐久前福島県知事をでっち上げの収賄罪で起訴した横田尤孝検事が、
判検交流で最高裁判事に就任、二審収賄額0円と言う有罪判決の上告を棄却」

原発事故の責任は判事にあります

そうです権力側に都合の良いように事件をねつ造しています

冤罪事件も未だ多く、証拠が犯人でないと証明しているにもかかわらず
自供だけで有罪とします

嘘の供述書にサインしてあるから、やったと本人が言ったのだから有罪


多くの方の人生を奪い、家庭を崩壊させ

更に賠償金は税金で、何らお咎めなしなんですよ



読者の皆様、全部×でお願いします

10人すべて駄目なんです

無記入は○と同じになりますので

必ず×を書いてください


参照記事、よく纏めてありますので読んでください→江川紹子GOOニュース


ではでは良い週末を

マダイ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/1037-abb509b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx