クロス円
日足で

先ずはドル円ですが先週は想定通りの展開で上値94~下値92のレンジ
カウンター売買になるのでタイミングが合えばですね
ペナントで収斂してきています


ユーロは崩れた感で下降フラッグ

戦略通りユーロ売りですね、ドル円とユロ円のチャートを見れば判ります

ユロ/ドルは日柄、値幅共そろそろ警戒域でしょうね
という事はクロス円売りは週明けに手仕舞いを考えます

こんな感じです
ではでは

先週は、2泊3日で別府温泉グルメ旅です

いい店見つけ!

とよ吉

いい魚を使ってました、いい仕事してますし、味も間違いないです。
私は昼ランチを食べ、夜は飲みに行きましたよw
女将さん超美人です。


相場で稼いでしっかり使っちゃって下さい。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/1046-a817d504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
