外為FXをテクニカル分析

クロス円

先週は崩れそうでw
崩れないまま米株上昇を受けてドル買いの流れでしたね

狙ってましたが今週へ持越し

日足が3連騰の陽線で一気に95円越え
100円までは大きな調整もなく行きそうに見えますが

先のことは判りません

戦略は変わらずユーロ売りドル買い

値幅のある上昇でしたので

今週も先週に引き続き売り目線でタイミングが合えば売ってみたいと
今のところ考えています

当然ダウの推移には注意が必要です

半島のリスクとか欧州の財政危機とか

ファンダメンタルズを考えてもしょうがないので

売りは少しにしておきます

オージ円の押し目を買う方がいいかもしれません
更に下がったらまた買い増せばいいでしょう

というか働きながら売買するなら

大きく押したらクロス円、株は買っておけばいい

相場になってきたと感じてますけどね

振り落としは当然あるでしょうチャンス何度もあるので

焦らずに行きましょう

ではでは

良い週末を

マダイ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/1048-8abdf5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx