外為FXをテクニカル分析

ドル円日足は下降フラッグ98-95

84円を下抜けすれば週足でリターンムーブメントを形成する

ユロドルの週足もレンジ上限で崩れてきた感じで

先週に引き続き戻り売りで考えています

昨日のことなんだけど

IKEAに嫁と二人で出かけた

入口が判り難く難儀しました

カフェレストコーナーは社員食堂並んで15分くらいかかるし

水がどこにあるか???
値段も高くはないけど内容がw
みなさん残していたね

家具類も中国製で安いぼろいので、こんなの買うかね?

使い捨てならいいけど
せっかく来たので、目的の


椅子用のクッションとワイングラスとローソクを
買って帰りました。

僕の手料理を食べにお客が来るので、その時の話題作り用にですがね

結論、不便、何もかもが判り難い店に入って出るまですべて、サービスが悪い、安くないおんぼろチャイナ製

デザインは合格かな、でももう行くことはないだろう。

話は変わりますが

北部九州は日照りが続き更なる野菜の高騰が懸念されます

私は、ナス、キュウリ、ゴーヤなど自給自足なんで問題はないのですけど

心配です、かなり酷い状況にあります。

我が家は空芯菜やオクラと納豆ネバネバを毎日で食べてますので食物繊維は十分です

来週は、秋野菜の人参、大根、カブを準備しないといけないので
結構忙しいかな。

ではでは
良い夏休みを

マダイ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/1073-3a8aada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
