8/25テクニカル分析
ドル円の下降フラッグが崩れた感じ
暫くは収斂するのか判断に迷う感じですが

ユロ円は崩れそうかな

ユロ円825D


上値抵抗線である132.5近辺なので売ってみたいかな
ユロドルも上値抵抗線だしね

まあ、だめなら切るでいいでしょう

テクニカルはあくまで方向、流れを見るだけのツールで
ファンダメンタルズもその意味では同じなんですね

どう動くかを判断できる、するものではない
相場は需給で決まる、先のことは判りませんよ。

ロスカットより益が多くなるように建玉操作を行うルール作り
が大事だという事ね
ロスカットだけはコントロールでき分析できる生のデーターお宝ですよ

器用に売って、買って、又買いとかデイトレードで、できる人も稀にはいる
でも混乱するから兼業の方は、なるべく簡単なやり方がいいでしょう

週末しっかり解析し、勝つ可能性が高い方向に売るか、買うか、決めて挑むことで勝率を上げる
上手く行ったら乗せるとかね、損切の値幅が大きかったり多いなら
何か間違っている?



その原因を考え修正していくことが次へのステップアップになり
大事なことだと思う

なので建玉も数千円で十分なんじゃないかな、それでも結構稼げるはず。
ここを読んでいる人は専業じゃないだろうし

今日は大事なことを書いたから読んだ人はラッキーかもね

ではでは
良い週末を

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/1074-79ccaa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx