外為FXをテクニカル分析

ファンダメンタルズが好転したわけではないので
どうかなのですがw

テクニカル的には売り目線で見ています

どちらもありでしょう

利食い売りがでるでしょうからそれを飲み込んで
買いが出るのか

ファンダメンタルズからすれば円売りの流れかな

今週はファンダメンタルズに軍配という事で

上昇かな

ではでは

マダイ
コメント
この記事へのコメント
そうね、それもありますが売られた原因が明らかになり(ウクライナね)
リスクが限定されたからかな
リスクは依然としてあるのですが
織り込んだ、底が見えたので次は?

相場は需給で決まるので買ったものは売るという単純な事ではないでしょうか?
そう考えると大きく動いた後によっこらしょが一般のトレーダーリスク回避ではないかなと考える次第です
その程度の考え、判断なので詳しくはかきませんでした
そういうものです

ではでは

マダイ
2014/03/10(月) 23:24 | URL | マダイ #AfUmUVzw[ 編集]
おはようございます
月曜日の朝に必ずチェックさせて頂いております。
リスク回避の円買い、来週は円売り?でしょうか?
2014/03/10(月) 08:30 | URL | Kayak704 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/1100-f0e22901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
