外為FXをテクニカル分析2/8

ユロドルが下げ止まっているのでユロ円は方向感が出ないのかな
ドル円は、上昇トレンドかなそこそこの出来高を伴っての上昇でしたね
売りも結構入っていたので踏んだ感じでしょうかね

先ず、クロス円は押し目を拾いたいかなあればですが
このまま上昇もありですね、その時はそのときですから
日経平均も振り落としが済んだ感じで上昇かな
ファンダメンタルズもはっきりした材料はないです
ではでは
寒いですが良い週末を

マダイ
コメント
この記事へのコメント
Kayak704様
寒いですねw
インフルエンザもまだ流行ってますからね
さて、為替相場ですが実需があるのでそう一方方向に動く訳ではないですね
チャートの形から鑑みますと
崩れそうな感じでしたからそこそこ売りも入っていたんじゃないですかね
こいった感じで相場が乱高下するときは相場参加者が怖くて触れないのか
方向感がない感じになりますね

まあ、正しいかどうかは分かりませんがざっくりな相場観で十分だと思います
ではでは
マダイ

2015/02/10(火) 18:35 | URL | マダイ #-[ 編集]
こんにちは
マダイ先生、こんにちは。
本日東京はこの冬一番の寒さだそうです。
先週ドル円はフラッグを形成から、雇用統計発表から円安に動きましたが、先生の指摘通り方向感ないですね。
2015/02/10(火) 13:34 | URL | Kayak704 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/1149-e64e3525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
