外為FXDealBook FX2でテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
USD/CAD止まりましたねしかし陽線も一本か二本で止まりそうですね
下髭も出ているし、週足はレンジですから下値もしれていますこのまま収斂していきそうです。
ドルがらみが火柱上昇ですね、よほど雇用統計が良かったんでしょうね。、ニュースは続きに入れてます、中国人民銀:預金準備率引き上げ、9%の方が気になります
画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

USD/CAD1D11/3DealBook FX2



外為トレーダーマダイ

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ



中国人民銀:預金準備率引き上げ、9%に-今月15日から実施へ    
中国人民銀行は3日、市中銀行を対象とした預金準備率を0.5ポイント引き上げ9%にすると発表した。過剰投資などを抑えるための措置で、今年3度目の預金準備率引き上げとなる。11月15日から実施される。


10月米非農業雇用者:9万人増-8,9月は上方修正、失業率4.4%
米労働省が3日に発表した10月の雇用統計によると、非農業部門の雇用者数(事業所調査、季節調整済み)は、前月比9万 2000人増加した。増加幅はブルームバーグ・ニュースがまとめたエコノミスト予想中央値の12万3000人を下回った。一方、9月の増加幅は14万8000人と、速報値の5万1000人から大幅上方修正された。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ドルカナどっちに抜けるか注目ですね。ドルが強いとなると↑ですかね?
2006/11/05(日) 17:59 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
toshizou殿
記事で言葉が抜けてましたね、陽線が建ちそうだと思ってはいますがどうでしょうか、収斂しそうです。
外為トレーダーマダイ
2006/11/05(日) 17:01 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちは~。
ドルカナダ、上かしら?
私は上かな~って思います。
2006/11/05(日) 15:23 | URL | toshizou #-[ 編集]
為替一撃殿
今週もがんばっていきましょう。
外為トレーダーマダイ
2006/11/05(日) 10:08 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
今週も御疲れさまでした。

塾の講師、がんばって下さいね。
2006/11/04(土) 12:10 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/154-a470ea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
