外為FXDealBook FX2でテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。

USD/JPYの日足をみてみます


上下に長い髭をつけていますね、ロウソク足が陰線、陽線と交互に現れて保ちあった状態、移動平均線も水平になって収斂してきた。


コレ60MAが今までサポートラインでしたが今回いたん下抜けしています収斂してこのサポートを下抜けすれば
深い調整になる可能性もありますね。


画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

USD/JPY1D11/11DealBook FX2



IMMポジションが今回円ショートが激減底流の流れが変化したのか
チャート的にも、ファンダでも要注目となります。

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ



ソフトバンクホークスに小久保選手が戻ってきます、年齢的にはピークは過ぎてますが彼の野球に取り組む姿勢は若手選手の規範となる事でしょう。

殆ど無名だった小久保選手は試合後も特打ちをして4番の座を射止めた
練習の鬼でした、その姿勢が今の松中選手、城島選手、川崎選手などに受け継がれているのだと思います、来シーズンも怪我無く無事活躍してもらいたいですね。
外為トレーダーマダイ

コメント
この記事へのコメント
keyman殿
チャートの説明だけなのでたいした事は書いていないのですが。
参考になりましたら幸いです
外為トレーダーマダイ
2006/11/13(月) 19:55 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
なかば殿
イラッシャイ(o´-`)o
イヤー、恐縮です
外為トレーダーマダイ
2006/11/13(月) 19:52 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
RUE殿
ドル円下げると買いが入ってますね
しばらくは保ち合うかも
外為トレーダーマダイ
2006/11/13(月) 19:51 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちは!
さすがチャートを使っての説明はとてもわかりやすいです。
三角の先の動きを注意してみます。


2006/11/13(月) 14:45 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
[壁|_-)チラッ
やっぱ、マダイさんは凄いなってココに来ると実感するなぁ♪
2006/11/13(月) 00:19 | URL | なかば。 #-[ 編集]
おはようございます。ドル円はわからないですがなんかよわくなりそうですね~
2006/11/12(日) 09:57 | URL | RUE #-[ 編集]
外為のすけさん
私は移動平均線と日足の位置関係を見ていますので結構重要視していますね。
外為トレーダーマダイ
2006/11/12(日) 09:04 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
VeryMerry殿
そうですねファンダ、底流の流れが変化しているのがチャートでも読めますね。
巨人が負ける原因はハッキリしています戦術と選手の整合性が無いからですね。
外為トレーダーマダイ
2006/11/12(日) 09:02 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
熊殿
三角は私の趣味ですからあまり気にしないで下さい。
長期移動平均線を下抜けするかどうかに注目しています。
外為トレーダーマダイ
2006/11/12(日) 08:57 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
FX姫さん
先のことは判りませんが変化が見て取れます、要注目ですね。
外為トレーダーマダイ
2006/11/12(日) 08:55 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
toshizou殿
記事にも書いていますがIMMポジションの動向が気になっています
底流の流れが変化していますよ。
外為トレーダーマダイ
2006/11/12(日) 08:51 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは。
今週もバタバタしてあまりチャート見れてないので、明日よぉぉぉくチェックしようと思いマス♪
ドル円、私も60MAは重要視してます。
2006/11/12(日) 00:07 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは。
来週のドル円の動きは、クロス円ペアをたくさん持ってる身には気になります。117円-118円あたりをずっとうろうろしていてくれればありがたいと思ってますが、どうなるかドキドキです。
野球は私も好きです。それにしても巨人に移籍してうまく行った選手は少ないですね。
2006/11/11(土) 22:44 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
そういえば三角形を形成してますね。
来週は何らかの動きがありそうな予感です。
2006/11/11(土) 22:24 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
こんばんわあ~
テクニカルお勉強にきまちたv-295
ドル円どこまで調整されるんでしょおね
2006/11/11(土) 22:19 | URL | FX姫 #-[ 編集]
ドルが全般に弱いですから、次が
対円で弱くなっても何の不思議も
ないですよね。ロンガーには
怖いです。
2006/11/11(土) 21:02 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/160-bd31178a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
