外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
今日は気になるドル円(*^-゚)vィェィ♪

上下に、長い髭が出ましたね赤の線が上値抵抗線です
したの青い線が支持線と考えます。

RSIが30に近くなってきたのでそろそろ下げ止まりそうにみえます。
MA5、黒の線からの乖離が大きくなってきましたね。
金曜日に投げ、ショートの利食いが出た感じ

115辺りで下げ止まってリトレースメント(押し目)がでそうですね
値幅のある新値3本、逆張り派がむずむずしていることでしょうが
落ちるナイフは掴まないほうが賢明ですね。
「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ




画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

USD/CAD1D11/20DealBook fx2


間もなく終了
●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル

スキャルならこれ人気です

●勝てない方への処方箋


スキャルのいいところは、上げても下げてもどちらでも取れるところ

ディープインパクト、予言通りジャパンカップでかりは返したぜ
意地だね。
関係者の皆様、馬券(配当良かったね)取った方おめでとう御座います
コメント
この記事へのコメント
マダイさま
こんばんわ~おちるナイフ・・・ちょっと落ちとどまっているかな???
でもうかつに手出しは禁物ですネv-392
2006/11/27(月) 21:57 | URL | FX姫 #-[ 編集]
あ~、落ちるナイフに手だけじゃなくて、
頭まで刺されそう・・・・。
気を付けまっすw
2006/11/27(月) 21:51 | URL | toshizou #-[ 編集]
一撃殿
一旦止まりそうです、明日も陽線かもしれませんね。
外為トレーダーマダイ
2006/11/27(月) 20:20 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
RUE殿
今帰って見ましたらRSIは反転してましたねADXは金曜日に反転していたのですがもう少し下押ししそうだったので書きませんでした、今日、明日は5MAの乖離を埋めそう。
外為トレーダーマダイ
2006/11/27(月) 20:19 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
落ちるナイフでしたか、気をつけます。

今週も宜しくお願いします。
2006/11/27(月) 16:21 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
落ちるナイフをよけるのは最近できるようになってきましたが、まだまだ落ちるナイフについていく目はみについてないみたいです。
2006/11/27(月) 10:15 | URL | RUE #-[ 編集]
初めまして、ランキングサイトの
管理人ミスターと申します。
この度新しくランキングサイトを
開設しましたので、アクセスアップの
ためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
2006/11/26(日) 23:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/172-53a2c9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
