外為FXDealBook FX2で簡単テクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドルカナです(*^-゚)vィェィ♪

60MAがサポートしているようです
上値抵抗線が結構見えます。

此処から先は一旦調整しそうに見えます。

陽線のコマで10MAで押さえられそうですね。

少し押すかな。



間もなく終了残り3日ですお急ぎを

  
春ごろには、改訂版を発売するようです

さらに、今購入してる人は、改訂版も無料になるそうです

どう違うか見比べてみるのはどう?


 ↓↓ ↓ ↓  

勝てない方への処方箋





テクニカル分析の基本から実践までを解説し,初心者でも大丈夫
売り上げ実績もあります。

テクニカルの基礎は大事です、又、知っているだけでは相場では勝てません

知識を実戦に生かす工夫が書かれ、シミュレーションを一ヶ月もやれば
成功が確認できるでしょう。

サインも頻繁にでているようです、全くない日はないそうなので安心して購入下さい。

此処で

●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ




コメント
この記事へのコメント
Zakiさん
欧州通貨が動いてますね、大きなチャンスが・・・
お手数かけまして、ありがとう御座いました。

外為トレーダーマダイ
2006/12/03(日) 08:03 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
TEDさん
お忙しい所申し訳ありませんでした
今後とも宜しくお願いいたします。
外為トレーダーマダイ
2006/12/03(日) 08:01 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
マダイさん こんばんわ

リンク修正終わりましたので
御連絡致します。
紹介文等変更有りましたらお知らせください。

今年最後も頑張っていきましょう。
応援ポチっと!
2006/12/02(土) 23:34 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
リンク変更完了しました
こんにちは
TEDです。
リンク変更、完了しました!
これからもよろしくお願いします。

TED
2006/12/02(土) 22:26 | URL | ted_newyork #mQop/nM.[ 編集]
おかだくん殿
結構いいと思いますよ
本を数冊読んでも充分なのですが
値段的にはかわらないですしね
知識を実戦に生かす工夫が大事なんですよ、参考になると思い勧めています。
外為トレーダーマダイ
2006/12/01(金) 23:00 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちは
ホント五十嵐式流行ってますね~


それはそうと
今日はHN変更のご報告にきました。
【借金王】→【おかだくん】です。


これからもよろしくお願いします。
2006/12/01(金) 14:43 | URL | 元借金王(まだ借金あり) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/176-f8df5a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
